マスコット犬コンテスト・続き | タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ

タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ

ポメラニアンのタネ、チワワのネギ、キャバリアのラブとの毎日☆
ラブじいは2019.2.22にお空へ旅立ちましたが、ママのお腹へ戻ってきてくれました(*^^*)

間があきましたが、マスコット犬コンテストの続きですニコニコ

応募総数200ワンの中から、見事書類審査を突破したワンちゃん達が次々と登場します音譜

ソラくんの番ですニコニコ
ふわふわなソラくん、Tシャツを着ると…

ちっちゃくなりましたー音譜

なるほどひらめき電球ポメならではのカワイイアピール芸ですねニコニコ

ソラくんを応援してる、ママさんたちを見てるもかくんラブラブ


審査が終わり、結果が出るまでお喋りしましたニコニコ
通りかかった可愛いポメちゃんラブラブ

初めましての小梅ちゃんラブラブ


とっても小さくて、大人しくて可愛かったですーニコニコ

小梅ちゃんのお洋服も手作りラブラブラブラブ


モコパパさんに抱っこしてもらう、タネ音譜降りるときにガウやらかしましたしょぼん
モコパパさんには、このあと何度か抱っこして頂いて、タネを鍛えてもらっちゃいましたニコニコ



審査結果は残念でしたが、最後の集合写真、ソラくんとこたろうくんがいちばん目立ってましたよ音譜

このあとお茶に誘っていただき、みなさんと一緒にまりえさんご夫婦のお家にお邪魔させていただきましたニコニコ
ずぅずぅしくついていっちゃってスミマセンあせる
お茶やケーキまでごちそうになり、ほんとにありがとうございましたニコニコ
みなさんとたくさんお話が出来て、可愛いモフモフがいっぱいで、とっても楽しかったです音譜
ぬいぐるみみたいなこたろう君ラブラブ
タネがガウガウしてごめんねしょぼんあせる

まりえさん、パパさん、ご一緒していただいたみなさんありがとうございましたニコニコ



コスモスランキングに参加中ですコスモス

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村