ハロウィンの朝 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

昨夜は(も)暇で映画をDVDで観ていたらCoralが一番に撃沈、続いて旦那氏(寝てばっか!)だったので、私も早々に寝ました。

ハリケーンSANDYは完全に通過したものの、問題は山積み。
仕事はいつ再開できるか見通しつかず。

毎年恒例、今夜のハロウィンパレードも、ブルームバーグ市長によって中止が発表されました。

早く寝たので、Coralも早く目覚め、ベッドの中で「なんかほしい~」と言われ、一緒にキッチンへ。

Coralが「ぱんぷきん!」と言うので何かと思ったらこれ↓
photo:01


そうだそうだ、これを前に買っていて、母と従姉妹が作ってくれたシチュー に入れたら大喜びでたくさん食べていたから、また買っておいたんだ。

ランチに食べようねと言っても一向に聞かず、朝からマカロニチーズ[みんな:01]

中はカボチャ、おばけ、コウモリの3種類の形。
photo:02


写真を撮っていたら、Coralにカメラを近づけられてこれ↓
photo:03



パスタを茹でている時に「みせてーみせてー」
photo:04

すると
「クサイ!」って。
photo:05

photo:06

なんでやねん!

そして出来上がりがこちら↓
photo:07


初めてこういうの食べたけど、あんまり美味しいもんじゃないですね。

ま、雰囲気だけでもハロウィンを。

Happy Halloweenハロウィン


iPhoneからの投稿