Natural Tofu&Noodles Restaurant | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

従姉妹リクエストで帰国前夜のディナーはクイーンズにある、こちらの韓国料理屋さんにて。
photo:01



手作り豆腐を使ったズンドゥブが有名なお店。

どこかで聞いたことある名前なんだけどな~、行ったことないしな~と思っていたら、この本↓で紹介されていました。
photo:02

photo:03

あと、マンハッタンのコリアンタウンにもあるそうです。

店内は奥に長細い作り。
photo:05



韓国の民族衣装、チョゴリを着た女性もチラホラ。
photo:06


韓国料理屋の楽しみといえばこの小皿料理。
photo:04



お箸が止まりません。これでお腹がいっぱいになっていつも最後まで食べ切れないのは言うまでもありません。

さぁ注文していたズンドゥブとシーフードチヂミの登場です。
photo:07

photo:08



グツグツしているズンドゥブに生卵を落として。ヨダレが出そうなほど美味しそうです[みんな:01]

豆腐がふるふる~[みんな:02]これは美味しい!
今まで食べたズンドゥブの中で一番美味しいかも!?
コリアンタウンでNo 1と言われているものを超えたな。

全体の味のバランスも言うことナシ。

チヂミもモチモチしてて美味しかったし~。

また食べたくなったらここに来よう。

Coralは忘れられていた白ごはんばかりパクパク。
photo:09



従姉妹とラブラブ♡
photo:10

photo:11

photo:12



さて、お腹いっぱいだけど、デザート食べに行くよ!

ここのケーキはすごく美味しいので、ぜひとも従姉妹にも食べて欲しく、閉店の1時間前にまったりしに行きました。
photo:13


甘いものを好んでは食べない従姉妹も絶賛の美味しさ[みんな:03]

Coralも大好きなピンク(ラズベリー)のマカロンを食べてシュガーハイ[みんな:04]
photo:14



楽しい一日だったね[みんな:05]

Natural Tofu&Noodles Restaurant
40-06 Queens Blvd,
Queens,NY
718-706-0899





iPhoneからの投稿