サンタさんは皆様の所に来てくれましたか? | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

 

 

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

今年のクリスマスは、いかがでしたでしょうか?

皆さんのもとに、サンタクロースはやってきましたか?

 

今年は、自分以外の方のやさしさや、思いやりや、あたたかさに触れることが多くて、泣きそうです。。。

 

私は皆さんにとって・・・そんなやさしさや思いやりや、あたたかく接してきたかな、と自己反省の日々ですが・・・。でも、有形無形のあたたかなお気持ちを今年はサンタさんからのプレゼントと思って、感謝していただこうと思います^^

 

私自身も、そうして恩返しできる人になれたらいいな・・・と思いました。

 

今年は「家族」を意識するような年になるということだったのですが、割合にその通りになっているなぁ~と12月になって思いました。

 

本当の家族だけでなく、お客様とも感じる家族のような繋がり。。。

 

お店や作家さん作品を通して、いろんな方と巡り逢えたことに本当に感謝です。

 

 

来年は、自分の価値観は、別の人にとったら違う、ということを思い知る年になるそうで(笑)、すでに12月ぐらいからそれは始まっているような気がしてて・・・。

そんなことをつらつら考えてた時に、リーディングを見たら、2021年のリーディングなのに、今に当てはまる答え的なものを得てしまったのでした・・・💦

リーディングによるとかなり打撃があるみたいな結果が出てて、何をやらかすの、私・・・ってちょっと不安(笑)

 

うお座さん・・・。来年も大変だけどがんばりましょうね・・・💦

 

 

 

さて、ギャラリーでは、清らかであたたかな吉村眸さんの陶のお人形とアクセサリーの個展「星降る森」を開催中です。

ネットショップの方でもお迎えが進んでいます。

 

お支払いなどがお済みのお客様には、ご希望に応じで発送させていただいております。

今日ぐらいにはお届けになっているお客様も多いと思います。

お人形など、最終日まで展示させていただいている作品に関しましても

なるべく年内にはお届けできるようにお送りさせていただきます。

 

皆さまにとっても良い年末となりますように・・・。

 

 

 

吉村眸さんのお人形、レリーフのページ

 

吉村眸さんブローチのページ

 

吉村眸さん個展出品作品すべてのページ

 

ギャラリーでも、通販でも皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

それぞれのドールの大きさ比較です。ご参考までに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉村眸さん個展

 

星降る森

 

2020年12月18日(金)~29日(火)

 

12月23日(水)21:00よりオンラインショップ通販開始

 

吉村眸さん個展出品作品通販ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内狭いですので、2~3人も入ったらいっぱいです。

ご入店の際、複数のお客様がいらっしゃる場合は、お待ちいただくか、後程いらしていただくことになるかもしれませんが何卒ご了承ください。

他にも繊細な作品が多数店内にあります。大きなお荷物はお預かりいたしますので、お気軽にお声かけください。

 

感染予防のため、お部屋に入られる際は、消毒液での消毒をお願いいたします^^

ギャラリースペースでは、靴を脱いで上がる形になっています。

スリッパ(消毒済)をご用意していますので、ご使用くださいませ。

 

 

【ご来店いただける日時】

月、火、金、土、日

水・木定休日

 

12:00オープン~18:00クローズ

 

『ご来店時のご注意』

*店内に入られる際、除菌スプレーで両手の除菌をお願いいたします。

*体調が悪い、熱があるなどの場合は、外出をお控えくださいませ。

*マスクをされていない方のご入店はお断りいたします。

*ギャラリースペースでは靴を脱いでおあがりください。スリッパがありますのでご自由にお使いくださいね。

*水・木曜日は完全定休日です。

 

【お支払い方法】

現金のほか、クレジットカードをご利用いただけます。

 

 

 

【常設作品オンラインショップ通販】

 

 

お支払い方法:クレジットカード、ゆうちょ送金、三井住友銀行振込

 

配送日:月、火、金、土、日(水・木は発送できません)

 

配送方法:ゆうパック、レターパックライト(370円)、スマートレター(180円)

スマートレターは紙雑貨のみとさせていただきます。アクセサリーは全て箱入りとさせていただくのでスマートレターのケースに入りません。ゆうパック、もしくはレターパックライトをお選びください。

 

ゆうパック:お届け日、時間帯の指定ができます。

 

レターパックライト:全国一律370円 ポスト投函 発送から到着まで約1~2日 

A4サイズ、幅3cmまでの作品のみ

 

スマートレター:全国一律180円 ポスト投函 発送から到着まで約3~4日

A5サイズ 幅2cmまでの紙雑貨のみ

 

オンラインショップでは壊れ物、ケースに入らないものもレターパックやスマートレターを選んでいただけるようになっております。こちらでケースに入らないなど判断した場合は配送方法を変更させていただきますのでご了承ください。