「ちいさな旅」の旅人たち、ご紹介いたします^^ Coppelia Teaさん | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

今回11体とかなり多めのお人形たちをお送りくださったCoppeliaTeaさん。

昨年の個展の時は花嫁がテーマでしたので白ばかりだったのですが、今回、カラフルな普段通りのえみんこさんが戻ってきた感じです^^

 

どのお色もみんな違うんですよね。

私が最初にパッと拝見したドールは早い段階でお迎えされてしまいました。

アンティークでシックな色合いの子たちでした。。。

 

現在お迎え待ち中の子たちを中心にご紹介させていただきますね。

 

旅する少女  B

 

 

旅する少女 C

 

 

旅する少女 D

 

 

旅する少女 F (魔女)

 

 

少女ドール  1

 

少女ドール 3

 

どのお人形にもポエムがついています。

お人形はぱっと見た時かわいいんだけど、ポエムで刺さる!と昨日も話題に。。。^^

お人形自体もかわいいだけじゃない、奥に潜む何かが感じられ、毎回見ごたえあるなぁ~と思います。

 

 

 

 

お人形は期間中展示させていただきます。

期間終了後のお持ち帰り、もしくは郵送になります。

お求めの際は、白いキャプション(札)をお持ちください。

ご郵送の場合は、お届け先をゆうパック送り状にご記入いただきます。

 

オンラインショップへは来週を目途にご準備いたします。日程が決まり次第、お知らせいたします。

 

 

 
 
 
ちいさな旅〜ミニチュアとドールの世界〜
2月1日(土)〜16日(日)
12:00-19:00(水定休日)