「カルブンクルス探訪記」本日最終日、17日からの展示のおはなし | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 ギャラリーARCA&アトリエシード 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね~。

Ne-giさんとD*tasteさんのコラボ展「カルブンクルス探訪記」、本日最終日となりました。

初日からたくさんのお客様にいらしていただき、本当に感謝です。

ありがとうございました!

 

初日前に動画を撮っていたのですが、この時はまだ3日目ぐらいでほぼなくなってしまうとは思ってもいなかったんですよね。。。

 

Ne-giさんあみぐるみは追加分も合わせて完売、D*tasteさんも、動画にある作品のミニチュアフレームやスタンドはすべて完売しています。

ほんとにたくさんお求めいただき、ありがとうございました。

 

本日19時まで、販売させていただきますので、買いそびれたなぁ~という方はぜひこの機会にお求めくださいませ。

 

 

 

こちらの動画は、音楽付きです。

46秒とかなり短い時間しか撮影できなかったので、本当に申し訳ないです。。。

まさかあっという間に旅立ってしまうとは思ってもいなかったので・・・・。

 

また、今回の動画も、初めてきれいに撮影できました。。。

いつもスマホを縦位置にして撮影してしまっていたので、大きくならず、またきれいにも撮れなかったんですが、ようやく横位置で撮るのが正解なのか!とわかって撮影した動画です。。。

今年一発目の展示で失敗しなくてよかったです。。。

 

今年は、できるだけ動画もアップしていきますので、ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

ネットショップ通販は本日19;00で終了となります。

 

ぜひご覧くださいませ。

 

カルブンクルス探訪記、通販ページ

 

 

 

 

さて、17日からは、ギャラリーアルカ初めての展示、ふじわら工房さんの「旅のおはなし」展が始まります!

 

ふじわら工房のatsukoさんとは、奇遇にも、以前リップスティック用の革ケースを買わせていただいたことがあったご縁があり・・・。

偶然かもしれませんが、まさかあの時は、このような展示をさせていただくことになろうとは思ってもいずで・・・。

世間は狭いなぁ~なんて思ったのでした。

 

工房長さんと、atsukoさんの二人展になるのですが、二人で「ふじわら工房」ですので、個展になります^^

楽しみにされている方も多いと思いますが、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

ふじわら工房「旅のおはなし」

2019年1月17日(木)~29日(火)

12:00~19:00 (水・定休日)