Coppelia Teaさんの個展、27日から始まります! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR/阪神元町駅 東口 セブンイレブンから山側 サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 隠れ家のようなお店 雑貨アトリエシード&ギャラリーARCA 西田です^^

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 

9月の鷹塀さんの個展も無事終了いたしました!

会期中は、大阪のお客様が一番多かったかな、とにかく多数お越しいただき本当にありがとうございました。

台風の被害に遭われた地域からもお越しいただいたみたいで、本当に感謝です。

またネットショップでもご遠方からもご注文くださって、本当にありがとうございます!

 

引き続き一部、作品はお預かりさせていただきます。

ネットショップでの通販も改めて再開いたしました。ぜひご覧くださいね。

 

鷹塀三奈さん作品ページ

 

 

 

 

さて、間髪入れずすぐ始まるのはCoppelia Teaさんの個展!

2年ぶりの個展になります!

昨年は無理だったので、今年はどうかなぁ~・・と思っていたのですがぎりぎりこの期間、1週間だけの幕開けとなります。

今回、たくさん作りました、とのこと。40体以上ある、ということなので、選ぶ楽しみにあふれた展示になりそうですね。

 

初日いくつかお願いがあります。

 

1)ドア前にお並びいただいている方から順番にご入店ください。ご入店人数の制限はございません。

お客様のご要望で入場制限をすることもございません。展示スペースは、店内真ん中の一番広いスペースをとっていますのでゆっくりご覧くださいませ。

 

2)お一人の方がたくさんお手に取って、後で戻されるようなことがありますと、他のお客様がご覧になれないことがございます。どうぞご配慮いただきますようお願いいたします。

 

3)ご購入数の制限などもございません。何点かの大きめ作品につきましては、会期中飾らせていただき、後日ゆうパックにてお送りいたしますが、お送りする際、送料として500円別途申し受けます。大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

4)お店へ通じる階段がかなり狭く急ですので、大変ご迷惑をおかけいたします。

開店前にいらっしゃった場合、開店時間までお待ちいただくことになります。

他店様のお客様も通行いたしますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今回、事前にお知らせしていませんでしたので、整理券の配布はいたしません。

お店の入ったビルの階段は午前10時ぐらいでしたらまだシャッターが下りていることがあります。だいたい11時ぐらいからを目途に階段のシャッターが開きますので、それぐらいから当店ドア前でお待ちいただくことは可能です。もし、いらっしゃった時、シャッターがおりていましたら、シャッター前で申し訳ありませんがお待ちくださいませ。

店主は11時前にはお店にいます。何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。

 

 

 

 

 

Coppelia Tea 個展

メルウ・エルウの棘の少女

9月27日(木)~10月5日(金)

12:00~19:00(水・定休日)