春の個展~♪ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜18:00水・木曜定休日

神戸 JR元町駅 徒歩1分
ギャラリーと雑貨のお店 アトリエシード 西田です~

春休み最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか~。

ようやく3月のイベントも終わり、やれやれ~~~~。。。。なんですが、早速*PUKU*さんの個展が23日から始まります!

ご本人も27日夕方から3日間、在店くださるので、お話できるのが楽しみ~です。

一度お会いしたことがあるのですけど(わざわざお店にいらしてくださった。。。)、ホントにてきぱきした方で、ほんわかしたイメージを持っていたのですけど、あ、全然違った。。。と驚きました(笑)

また今回もお話させていただくことで、より作品の良さがわかったり、製作のことなどもお聞きできたらいいなぁ~・・・と楽しみにしております。

京都で開催された個展も見に行かせていただいたのですけど、素敵なバッグや、ポーチが並び、ブローチもとってもかわいくて。。。。

また、小さな額に入った銅版画がとても素敵で1枚購入させていただいたんですよね。

今、お店に飾っていますが、日々眺めて楽しんでいます。

今回、革製バッグや、長財布も届くということで個人的に楽しみにしています~♪

京都のイベントで最終日にいらしたお客様が、一目惚れ・・・でバッグを買って行かれました。
とてもお似合いでしたので個展のこともお話させていただいたら
「ぜひ行くわ!」とおっしゃってくださったので・・・いらしてくださると嬉しいな~。。。


神戸にいらしてくださるのが本当に嬉しくて。

世の中にはいろんな綺麗なものや、美しいものがたくさんありますけど、作家が創りだす作品は、どれもこれも1点しかなく・・・。

一瞬で奪われた苦しい経験を持つ神戸に、美しいもの、きれいなもの、心癒されるものを・・・という思いで、今までお店をやってきました。

作家さんの創りだす世界にひとつだけの作品をご紹介できることは、本当に感謝なこと。。。といつも思っています。

4月は、*PUKU*さん、陶芸のMAJOさん・・・と続き、5月はシルクスクリーンのlittleさん、6月はガラスアクセサリーのkastekoristeさん。
その間に、期間限定のイラスト展「小さなイラスト」展を開催します。

どうぞ、春は神戸、元町にいらした時は、JR元町駅徒歩1分のアトリエシードにご来店くださいね。
お待ちしております!

 

【作家個展】
 
4月23日(土)~5月6日(金) 12:00~20:00
水曜定休(27日はオープンします)
 
*PUKU*作品展 「春いろ、いろいろ。」

アトリエシード 元町店

4月27日(水)夕方~、28日(木)、29日(金)16:00まで作家在店されます。
 
 
*作品の事前お取り置き、オーダーメイドはお受けできません。
何卒ご了承くださいませ。
 

 

 

 

 

 





 

 

4月29日(金)~5月15日(金) 12:00~20:00
水曜定休
 
MAJO作陶展 
「えんらえぽかふろれせ~花ひらく頃に~vol2」

アトリエシード 元町店

 
5月15日(日)作家在店されます。
 
*作品の事前お取り置き、オーダーメイドはお受けできません。
何卒ご了承くださいませ。