メルスリーマルシェ、3月23日から始まります! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 JR元町駅 徒歩1分
ギャラリーと雑貨のお店 アトリエシード にしだです!

ようやく!!!
入稿できましたので、もう告知しちゃいます。

3月23日から始まる、メルスリーマルシェ 大丸神戸店7階イベントスペース!
毎年恒例の春イベントです♪
 



 

 

 

 


今回、ちょっと参加ブランドが多いのです!
でも特徴はやっぱりリバティプリントが豊富、ということでしょうか。

アンジェラスさんではリバティプリントのブラウス、ワンピ、10800円以上オーダーで、ポーチプレゼントですって。

オーダーは、ご自身のお好みのリバティプリントを選んで、サイズに作っていただけるのでとてもいいですよ。

海外竜也さんのブランドwarp&woofウェアも販売です!

海外さんのデザインはとっても素敵で、欲しいな~と思ったデザインはほぼ海外さんのでした。
おすすめです♪

リバティプリントの良さは、やっぱり着心地がいいことでしょうか。

さらっとしててきめの細かいローン生地は、肌さわりもよく、夏は涼しく冬はあたたかい♪
お洗濯の後も、そのまま干しておけば、アイロンいらずで手間がかかりません。

そしてなにより、その柄の繊細さとバリエーションの豊富なこと。これはホントにおすすめポイントですね。
今、かわいい柄もどんどん出てますので、おすすめです。


今回、アトリエシードからもリバティプリントで雑貨を製作されている作家さんや、刺しゅうアクセサリーなど・・・メルスリー(手芸)にちなんだ作品をお持ちする予定です。

 

 

 


 

 


参加作家さんのリストです。

新作もたくさん持って行きますので、ぜひご来店くださいね。

にゃんこ展は、京都マルイ催事に引き続きコーナー展開いたします^^

今回おすすめはやっぱりLittle Daisyさんのリバティプリントトートバッグ。
初日にいらっしゃるお客様も増えてまいりました^^
お気に入りは早めにいらっしゃると、たくさんの中からお選びいただけますよ。

また、カシャロさんも毎回人気で、京都に引き続きの参加となります^^

amyさんの羊毛フェルトマスコットも、うさぎさんなど人気どうぶつが入荷するそうです^^

毎回北欧風柄がま口で人気のmoricoさん、リバティプリント雑貨のje et noe**さんも久しぶりの参加。
丁寧な製作で定評のあるForPastyさん、柄選びがとてもかわいいIkuko crayonさんはブランケットでそれぞれ初参加です^^

また、今回初めて!という方は、刺しゅうアクセサリーでおなじみ、Atelier Yunoheartさん。
新作がま口をツイッターで拝見したのですが、入荷されるのかしら・・・?楽しみですね^^

また、布絵カードで人気のmarmelo*さんも新作春のポストカードなど全てのカードを持って行きます!

カルトナージュのanne coquetさんも今回初参加ですね~。
京都、神戸と続いてのイベント参加です~。

アクセサリーはあとりえ珠輝さんのとんぼ玉ネックレス、yuki&sakiさんの大人女子向けアクセサリーも楽しみです。

ベビー&キッズからはdear,と、PETIT2さんのベビーシューズ、レモラさんの子ども帽子も持って行きます。レモラさんは大人帽子も出品予定です。

毎年人気がうなぎのぼりの森風社さんの組木は、兜や五月人形系の組木が入荷予定です~。
手の平サイズの兜は特に人気です^^

あみっこちゃんは、今回ティスさん!
今たくさん作っています!ということですので、かわいいあみぐるみがたくさん入荷予定ですよ。

春は京都、そして大丸神戸店のメルスリーマルシェに♪どうぞいらしてくださいね。

 

 
KOBE メルスリーマルシェ 
大丸神戸店7階西エスカレータ横イベントスペース
 
3月23日(水)~4月5日(火) 
最終日18:00閉場
 




アトリエシード 参加作家名(アルファベット順・敬称略)

amy 羊毛フェルトマスコット
anne coquet カルトナージュ雑貨
Atelier Yunoherat 刺しゅうアクセサリー・雑貨
あとりえ珠輝 とんぼ玉アクセサリー
CACHALOT 手描きポーチ・雑貨
dear. ベビーグッズ
For Pasty  布小物・雑貨
Ikuko crayon パッチワークブランケット
je et noe** リバティプリント雑貨
くろねこ堂 リバティがま口財布
Lemon Lime Fish 大人帽子
Little Dasy リバティトートバッグ
marmelo* 布絵ポストカード
morico 北欧風がま口雑貨
PETIT2 銅版画雑貨・ベビーシューズ
PUKU 銅版画がま口ポーチ・バッグ
森風社 組木
手織屋Teddy Marble 手織雑貨
ティス あみぐるみ
yuki&saki ビーズアクセサリー

<愛しのにゃんこ展>
キッチンくろねこ ぬいぐるみ・布雑貨
Moon clock 粘土雑貨・粘土アクセサリー
モモランチ 刺しゅうアクセサリー・雑貨
raindrop イラスト・雑貨
asamaru○ 布雑貨・アクセサリー
星空Lotus レジンアクセサリー
橋本大輔 陶アクセサリー
nemunoki イラスト・紙雑貨
Littly crafts プラバンアクセサリー
Xingfu レジンアクセサリー