春の百貨店催事、決定しました♪ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

神戸 ギャラリー&雑貨店 アトリエシード にしだです♪

今日はようやく告知できる、春の大丸百貨店イベントのお知らせです~。


 

KOBE ZAKKA MARCHE
 
2015年3月18日(水)~31日(火)
最終日18:00閉場
 
大丸神戸店 7階西エスカレーター横イベントスペース
 
リバティプリントで創る【アンジェラス】のオーダーメイドブラウスや
初登場の宮本愛子さんデザイン【カプア】の木版プリントウェア
天然石&レジンアクセサリー【ユクーニャ】
神戸の雑貨店【アトリエシード】の個性豊かなクリエイター作品など
お気に入りを探す楽しみにあふれたマルシェです!
 
同時開催 SPECIAL SALE
リバティプリント(110cm巾、1Mあたり税込2268円
(大丸アネックス7階 手芸用品売り場)

 



 



DMのデザインはアトリエシード(にしだ)が担当しました~~~。
ユクーニャさんのアクセサリーは以前から拝見してましたので、楽しみ♪
カプアさんのお洋服は初めて見ます~。
ふわっとした印象でとてもかわいらしい~。
 
アトリエシードの写真はお店のイメージ写真、ということで

amyさんの青い小鳥ブローチ
GlassGlassさんのステンドグラスサンキャッチャー
*PUKU*さんの銅板画イラストのがま口バッグ
くろねこ堂さんのリバティがま口ポーチ
lapin et pommeさんの切り絵フレーム
BUBUYAさんのうさぎドール

以上の作品を使わせていただきました。

印刷の仕上がりがちょっと心配だったんですけど、うまいこときれいに仕上がってきたのでとても嬉しい♪
アトリエシード店頭で、また大丸神戸店アンジェラスさんの売り場でもお配りしています♪

皆様のご来店、お待ちしております!


*アトリエシードはイベント期間中3月18日~31日まで大丸神戸店におりますので、垂水店はお休みさせていただきます。