♠ 玄米ミルクアイス♪ | 自分となかよし

自分となかよし

まだまだ自分批判している わたし
自分となかよしになるために
非公開も取り混ぜなから
とことん自分と向き合って書いて行きます☆

160912

やっと作りました !

念願のアイスクリームメーカーちゃんが
来てくれていたのに
なかなか作れなかった……。

でも
もう夏も行ってしまう……。

ということで
駆け込みアイス。

今回は

黒糖
発芽玄米ミルク(市販)

この3原料から。
(だからこんな色〜)

ほんとに30分ほど混ぜないと固まりませんでした。

そして
この材料だからか
ジェラートっぽくなりました。

でも
おいしかったです♪

今度は
ベジレシピで作ろっかな (^^)




話は変わりますが
ブログをどうしようか
ちょっと迷っています。

おやつ単体ブログと
そのほかのものを分けるのか
このまま混在で行くのか……。

うーん……。