新たに販売店舗を設けました | てくてく+*

てくてく+*

“tane” Hand in Hand Project <東日本応援ブログ>

こんにちは。

長らくブログの更新ができなくて
申し訳ありませんでした。


ずっと何軒かのお店に
“tane”のポストカードを委託販売させいたいただいているのですが、
ずっと、お客様とお話ししながら販売できる方法はないかなぁ
と、考えていました。

手づくり市などでの販売は他者の作品は販売できず、
わたし自身がお店をできればいいけれど
そんなに今すぐには無理だし…。
と、思っていたのですが、
今年になり素敵なお話をいただき、
土・日のみオープンする『302号室』 という
お店をオープンすることになりました。

そのお店は先週の28日㈰に無事開店し、
そこに、作家さんたちの素敵な作品もならんでいるのですが、
その傍に、“tane”のポストカードを設置さしました。
まだ、全部設置するスペースがないのですが、
もう少しスペースを確保したいと思っています。

土・日しか開いてませんが、
お近くにお越しの方は、ぜひのぞいてみてください。

手づくり小物やお習字やら 302号室