オトノタネ vol.66 | オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

毎月第1土曜日に池袋手刀(チョップ)で行われているイベントのぶろぐです。

オトノタネお疲れ様でしたニコちゃん

今月のオトノ葉はタネ直後に大阪。

来月のオトノ葉はタネ直後に仙台らしいです。


勇気のある人は、タネ直後にバス でいっちゃうのもアリですよ?

※イベントがデイなのか夜なのかしらないので、

そこらへんはご確認ください土下座


そうそう、

タネ前の恒例となりつつあるライブですが、

今回はレアチケットと噂の・・・ファンモン@中央大学キランっ

誘っていただきましたWハート

チケットかわいいきゃはっ♪
中大でMGのYOSさんKAPPEくん に会ったんですが、

YOSさんに『初めまして』と言われ心が折れました泣く笑


長老NIGHTの話とかしつつ、

MGの情報も聞きつつ・・・・言っていいのかわからないので、

MGクルーのブログなどでチェキってくださいごめんなさい


お待たせしましたビックリ

タネレポ開始ですビックリ

【看板】



【タイムテーボー】

リリパ仕様なのかカワイイハート








【pmt.タイラの角煮丼】

来月もオトノ葉が翌日仙台なので、

タイラフード・・・・?

コメントにて返答をお待ちしてますキランっ




【物販】

NEWタオルビックリ

オトノタネに来てスタンプを貯めるとタオルと引き換えですプレゼント

でもって、1500円で販売もしてますビックリ

会場でCDを買うと1890円が1800円ヒラメキ!

さらーに、ポスター付きですおんぷ

約200枚のうち5枚だけサイン付きのアタリがありますピース

(長老NIGHTで当たった人いますか?)





【デコ屋NIAC】

音符アップ画像です。

コレが500円Oh~★

ステッカーもキラキラ出来るみたいです顔



【DJ TETSUYA☆らっせ~屋】



【DJ TA☆1 (from BAMBOO)】






【DEBOOERA-H】

昨日からNEWCMが始まったらしいです。

原始人の・・・

↑イメージ図









【男衆】























【doughnuts!】

今回はdoughnuts!祭



【DJ TORU】









【GUEST ズドン】

江戸むらさき、ななめ45°の出演がなくなりまして

本当に申し訳ございませんでした。


いつかリベンジ!!


この時間カメラを構えてる人が多かったです笑

ズドンも面白かったラブ






【テキーラタイム】




【DJ SLASH45 (from K-BOYS)】








【K-BOYS】








【pmt.】






【BAMBOO】

















【オトノ葉Entertainment】

メンバーの足元にも注目え゛!



【DJ BARYA】
FUNKA DROPSのポスターと

一緒に撮らせていただいた写真は

ブログ掲載OKと言っていただけた方が多かったので

違う記事にてアップしまーす上げ上げ

ご協力ありがとうございましたペコリ


最後に、、

ななめ45°ビックリ笑