2016年 初乗り! | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

新年を迎え、
Jトリップ森さんに声を掛けて頂き、
年明けから初走りに行って来ました♪



八木ちゃんグロムを相乗り(^-^ゞ
リアサスをYSSへの交換もあり、
天候も良くかなり楽しめました♪

_<)!
フロントを押して、フロントが抜け顔面ダイブ(;´д`)
ロードでもやらない転倒をしてしまい。。。
ミニでも舐めてはダメですね(笑)
ロードと起きる症状は同じ!



年明け顔面から転倒と良い厄払いが出来ました♪



今年は良い意味で荒れる1年になりそうです(^-^ゞ