※ユーロ円5分足、ポンド円5分足の順張りトレード



今日もユーロ円はおとなしい。

ポンド円は動いている。


20:30 ポンド円 買い

    高値をつけた。

    172.000 のラインを超えることができず、押し戻される。


その後は、ウダウダ。

25時終了。





なかなか勝てないね。

まだまだ勝ちたい、負けたくないという欲がある。

負けて損してもいいし、納得の損切ができればいいじゃないか。

結果ではなく、自分のルールを守ったという行動を評価すればいいじゃないか。



相場に確実なものなどない。

正しい経験を積み上げていくしかない。




1.ルール遵守、自分のトレードをするだけ。

2.トレードは回数ではない。

3.トレードは勝ち・負けが混在するもの。

4.ルールを守ったら負けてもイイ。

5.トレードは焦らず、じっくり待つ仕事
 


↓↓↓ ポチッと、クリック頂ければ幸いです。
;
↓↓↓ クリック頂ければ幸いです。
;ブログランキング・にほんブログ村へ