クローバー本日放送予定だった 秦くんのZIPのインタビュー

録画してたものを早送りで再生してみたら



・・・・どこにも秦くん出てこない・・・・(´・ε・`。)ンー? 


見間違いかと思って、三回くらい同じこと繰り返しちゃったわ・・・


でも、何度確認しても出てこない


まさかの すっ飛ばし( ̄ー ̄;?


公式サイト確認したら、“10/30(木)に日程変更になりました”

えーーーーっ いつ変更になったんだろう・・
今日は重大なニュースがあったからか?緊急に変更されたんだろーか

よくわかりませんが



ブーケ2本日

秦くんの弾き語りベストアルバム『evergreen』のフラゲ日



私はまだフラゲしてません。。



あじさい明日10/29 リリース日には
各大型CDショップの本店などで、特典イベントや企画が催されるが
その中でもビッグなニュースが・・・・↓


東京・銀座 山野楽器・本店に、秦くん本人がご来店!!
一日店長として秦くんが店頭に立たちますっ!!(ノ´▽`)ノ 



クローバー15時~ 銀座山野楽器 本店1F 銀座通り口特設会場


詳しくはこちら↓
evergreenリリース記念企画、山野楽器


秦くんから抽選特典を手渡される・・・なんていう特別抽選会のようなものも行われるようで(アルバム購入者限定、開店10時半から整理番号を配るとのこと・先着100名)


一体、何時からどんくらいの人々が並ぶのか?
100名って結構少ないよなぁ。。
まったく想像できないけど・・・前日の夜から並ぶ人っているんだろうか?
そこのあたりが、まったくもって読めない。。今の秦くん人気(;´▽`A``


黄色い花行きたいのは山々だけど、仕事休めないから明日は無理だぁ~・・・アルバム、ツタヤで予約しゃったし

トライできる環境の方、参加しようと思っている方
秦くんに会えるといいね~(*^o^*)いいなぁ~☆羨ましいぁな~☆




黄色い花ちょっと古い話題ですが
10/20に放送されたテレビ東京の『プレミアMelodix!』

録画してたやつを昨晩やっと観終わりました(秦くんのところまで)



『evergreen』プロモーションでご登場



秦くんの前のオープニング・アーティストが
25周年を迎えたという“the pillows”
あまり地上波で彼らを見ることって無かったと思うので・・・
秦くん録画したつもりが、はからずもピロウズも観れちゃった(・∀・)なんかちょっと得した気分☆


さわおサン。歌う前に緊張したお面持ちで・・・
『いやぁ~・・・今日この後・・・秦基博くん出るんだよね?
あー・・もうっ。日本で一番歌がうまい人じゃんっ それも・・・』


(会場 苦笑)

最高の称賛の言葉。。嬉しいな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ピロウズ ノリノリのロックンロール披露
カッコよかった(°∀°)b


黄色い花そして、秦くん ご登場



しずちゃんと並んで・・・あまり変わらない大きさ。結構 秦くん背が高いんだよね

このナチュラルな普通な感じがええなぁ~(〃´ω`〃)



黄色い花観客からの質問に答える。。という。

若い女性が しずちゃんに指名され


※失礼・・・ちょうど秦くんの頭(左部)に部屋のカメ水槽が映りこんどる・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


『もうすぐ結婚するんですが・・・秦さんの曲の中で、これはオススメ・・・という歌を教えてください』(結婚式で流す曲)


という質問に 秦くん 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




秦 : え・・・・?えーーー?!。。


どぎまぎする秦くん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



秦: んーと、木村カエラさんのバタフライ・・・


(会場爆笑)


お客さん: 秦さんの曲でぇ~~


秦 : え・・え~~?・・ぼ、ぼくの? ←大ボケすぎ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




山ちゃん : まさか、人の曲ススメられるとはねぇ~゚( ゚^∀^゚)゚。


秦 : む・・難しい・・・ですねぇ~、自分の曲をススメるって~・・・“アイ”とかそういのもありますが・・←普通すぎる回答(@´ω`):;*.':;ブッ





黄色い花普通のお兄さんぶりをいかんなく発揮したトークの後


歌ってる時は 雰囲気がガラっと変わる秦くんである。


あじさい弾き語り『ひまわりの約束』





テレビ直撮り・・・水槽とか、いらぬ物が映りこんでいるイマイチな画像ですが(@´ω`):;*.':;ブッ 

そこは目を瞑っていただき・・・


秦くんも目を瞑っています。。(*´艸`*)


















普段 淡々としている秦くんが
歌を歌う時だけ 気持ちのこもった熱い表情を見せてくれる

普段のナチュラルな表情の秦くんも好きだけど
歌ってるときがやっぱり一番好きだなぁ~(*˘︶˘*)



黄色い花はぁ~ 早くアルバム聴きたい

ツタヤで予約した『evergreen』

明日、受取にいってきまーす(´∀`)