kamekitiのブログ

テーマ Mr.Children&秦基博
最新情報&ネタを語る日記
・・・時々、日常を語る

☆読者登録されている方は、メールで更新情報を受け取らないようお願いします。
(訂正・変更の再更新が頻繁なため)

☆アメンバー認証希望の方は、プロフィールを一読の上 メッセージを頂けると助かります。

テーマ:

 

宝石ブルーその①

 

Mr.Children×docomo 25th Anniversary キャンペーン

 

チル友さんから頂いたメールで知って

 

公式サイトから飛んで 見れました(^~^)

 

 

 

 

 

 

「365日」のシーンが

 

かつてCMで流れていた頃を思い出して とても懐かしく

胸にジンときました

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑その②

 

チルカラのススメ

 

 

最近、皆さん チルカラやってますか?

 

 

 

カラオケ LIVE DAM STADIUM にて

【Mr.Children Thanksgiving25  Mr.Childrenの歌を本人画像で歌おう!!】

 

ってやつ。

 

もう5月から少しずつ配信され続けていたようで

今ではほぼ 全てのMVが

カラオケで配信されているんですね!!

 

もー びっくらしました!!(ノ´▽`)ノ ←知らんかったもんで

 

 

 

 

Mr.Childrenの「本人映像」って イノワーと Replay くらいしかなかったのにね~

 

 

生音演奏(MV音源?)もあったりして

フツーのカラオケの音源より ピッチ合わせるの難しかったぁ

Mr.Childrenの歌って 本当難しいわ

今更ですが、 桜井さん凄いなー

 

 

 

【本人映像楽曲 一覧】

 

 

 

この一覧以外にも増えてるかも

 

 

MVだから、本人たちが出てない映像もあるけど

カラオケにきて、Mr.Childrenの映像を見ながら歌えるって

なんだか嬉しい

 

 

独りカラオケ フリータイムで

大体いつも 独りで5時間くらいは歌いますが

 

 

最近、人と歌う事が多くなった為

ヒトカラの時も新しいジャンルを発掘&練習したりして

Mr.Childrenを念入りに歌うことが減ってきてたんです

 

 

やっぱりLIVEツアー効果でしょうか

気持ちアガッてきて

この日は、後半になって

妙にMr.Childrenが歌いたくなって

 

 

久々のチルカラ・タイム突入(๑⊙ლ⊙)

そんで 気づいたのです

Mr.Children@本人映像 大量配信に。。。

 

 

ひとしきり歌い捲くりました

 

 

 

歌いたい楽曲・・・というよりも見たいMV 優先で選出

 

本人たちの演奏姿が多い映像を選り好み

 

 

※「くるみ」とか 「箒星」とか 「ニシエヒガシエ」とか

たとえ歌いたくなっても却下( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

 

 

 

①しるし (桜井さんしか出てこないっちゅう 見つめられ過ぎて歌うことに集中できねぇ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

 

②旅立ちの唄 (HOME in the fieldのLIVE、感動で打ち震え。。)

 

③NOT FOUND (セクスィーな桜井さんに 途中で歌を忘れるという失態 ゚( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ )

 

④and I love you ( 見入って胸掴まれ まともに歌えない( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ )

 

⑤Any (茶髪桜井さん 皆の演奏姿もカッコいい٩(๑´3`๑)۶)

 

⑥Everything ~It's you~ (長髪メンバーたちが別人のよう、ギターソロ・ケンちゃんから桜井さんへ。目が離せないカッコよさლ(❛ェ❛ლ))

 

 

⑦終りなき旅 (少し歌に集中力が戻ってきた 熱唱)

 

⑧光の射す方へ (MV好きすぎて ピッチ、ズレまくり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

 

⑨シーソーゲーム (桜井さんコステロ去ることながら、JENのおかしな挙動に爆笑 ゚゚ ゚^∀^゚)゚。笑゚゚。)

 

⑩口笛 (桜井さんの髪型 いまいち好みじゃないが、楽曲に感動...)

 

⑪Sign (もう泣きそう)

 

⑫フェイク (シビレ&ノリノリで もはや自分がよくわからない)

 

⑬Worlds end (映像の切り替わりに翻弄され)

 

⑭HERO (メンバー出てこない、一番まともに落ち着いて歌えた)

 

 

 

 

 

ということで

 

 

歌に集中できなくなること 保証します!!

 

 

じゃなかったゞ(´ε`●) ブハッ!! 

 

 

MVを散々観尽くしている方でも

 

 

何度も歌いたくなる 楽しい【本人映像チルカラ】

 

 

まだやっていない方々も

 

 

ぜひ 本人映像が配信中の間に

一度カラオケに足を運んでみて

 

 

LIVE DAM STADIUM 

 

 

【Mr.Children Thanksgiving25  Mr.Childrenの歌を本人画像で歌おう!!】

 

 

 

 

レッツ!!チルカラ♪ しましょー!!!

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。