次の日曜日は、これです\(^o^)/


走りも楽しみたいけど……景色も楽しみたいです



さて、明日の予告編です

記事も続きますが……自転車散策も連日シリーズなのです

体重  計ってへんけど……軽くなったような気がします

おやつ(チョコレート)も服用禁忌にしたし……(笑)


【昨日の夕食🌃🍴】
ノンアルコール生活を再開しました

アルコール生活&ノンアルコール生活のインターバルは、丸1年を経過しようとしてますね(理屈より継続実行です……キッパリ)

そして、昨日から  カレーの日

暫く……カレー生活かな(笑)
レンチン目玉焼き載せて……
野菜サラダは、99円也(笑)
おなかポンポコリ~~ン((o(^∇^)o))


今朝は、バナナ大盛り(笑)


大盛りシリーズやから、体重は減りませんね


気のせい……でした(笑)




チャンチャン