5月23日になりました

さて、連休rideは、まだまだ続きます

これは、5月4日の お話です

この日は、ほんま  エエ天気☀夏日でしたね

7時半までには、自宅を出発しました
旧西国街道から国道171号線

そして、石橋から国道176号線へ

呉服橋を渡り  兵庫県へ
宝塚駅を通過して生瀬の交差点へ

右折して武田尾方面へ
そうです……久しぶりの  十万辻⤴⤴

日差しも強くなってきました☀
上り口から……ドカ~~~ン⤴⤴
ヒイヒイハアハアしながら我慢の上り口⤴⤴

真っ直ぐに……ドカン⤴⤴ですわ(笑)
この上り⤴⤴中盤は緩みますが……
頂上手前から……佳境になる上り坂⤴⤴です

せやから、平均勾配だけ見て判断したらアカンですよ(笑)

ルートラボは、こちらです



まあ……上り口と頂上手前が我慢なのです

あの先からが⤴⤴我慢の上り⤴⤴
こちらが……十万辻です

とうちょ~~~う⤴⤴して、そのまんまトンネルを潜ります
トンネルの中で身体を冷やしました(笑)

YouTubeがありましたから貼り付けときます

トンネルを潜り抜け  切畑へ⤵⤵
北摂里山街道へ出て三田へ向かいました

いつもの西谷農協前☀

このあとは、三田市小野を目指します

北摂里山街道は、⤴⤴⤵⤵満載なコース

ジワジワ  効きますね



続く……😃✌