2月29日になりました

2月は「逃げる」とは、よく言ったものであります

さて、今回もカテゴリーは「自転車用品」です

2015年10月21日の  お話であります

この日は、暑い日☀でしたね

いつもの様に、サイクルショップオーツーに立ち寄りました

社長から「OGさん、これどうぞ♪」と手渡されたのが…これでした


うわっ……( ̄▽ ̄;)


ツール・ド・フランスのmaillot blanc à pois rougesの柄やないですか


所謂…山岳賞であります


山岳賞ジャージは、これです


チャリダーの坂バカ俳優のI野さんも似た様なジャージを着てますね


そんな訳で……サイクルスポーツ2015年12月号の付録

この号は、売り切れなので、バックナンバーは在庫なしみたいですね

ところで…ですね


このサイクルキャップの柄


上述の通り…このサイクルキャップの柄は、山岳賞をイメージしてるのです


だから


被るのに「勇気」が必要なのです

…で


いつ被るねん



( ̄▽ ̄;)アセアセアセ




知らんがな







チャンチャン