こんにちは。

週末がやってきましたね。

銀猫です。

本日はちょっと字大きめでいきます。



さて週末のはずなんですが、今日は学校に行ってきました。

やはり三年生ともなると休ませてくれないようです。


しかも来週にはまたテスト・・・。



んでもって後輩が長崎なので、部活を二日間ほど任されました。





テストと被ってますけど、何か?(シネ)




勉強せなならんはずなんですけどね・・・。

どうにか逃れたい私は逃避しまして、ついにこんなものを描いてしまいました。


nanoko

つ■>nano子さんでつ。



ネタに困って、ふと横をみるとnano。



ついに擬人化に手を染めてしまった・・・・。orz




しかも、


自画自賛ながら、nano子さん結構可愛い・・・・・。

nano子さんはツンデレ設定です。)



それでは、今日中に完成させて、次回うpします・・・。



では。



ノシ