いろいろありました。

テーマ:

本当に長い事PC起動してませんでした。

ただいま、web世界。


どうも、銀猫です。



夏休みからずっと今まで、いろんなことがありました。

ここに書ける事も書けないことも。


ただ、それを文字にして残すのは大変辛いので

胸の中に仕舞っておきたいと思います。

大体カタはつきましたし。


あとは時間と心持とこれからの行動にかかってます。







という訳で久しぶりにキーボード叩いてます。

タイプミスも多いです(何


なんと、学校祭が終わった途端に模試。

来週も模試。その次の週も模試。


んで、先日配られたセンター試験の願書。


死ねる(泣



近況報告としては、あんまり楽しくないカラオケ(俺の全奢り)と

旧友からの久しぶりのメールと、断食がありました。


断食はそろそろ終焉です。

つか一日物を食べなかったんですけど、流石に弁当が廃棄されるのを

見るのは辛かったし、作ってくれた親にも悪いし。


それで食べたら、今度は胃が驚いて悲鳴あげるし。

んで昨日の模試は絶不調のなか行われましたとさ。


つっかえて喉を通らないっていうのが大きいですけど、

だんだん食べる気分ではなくなってくんですよね。


食べると気持ち悪くなるし。


空腹だと余計なことに頭が回らないからちょっとは楽っていうかなんていうか。

空腹も、ずっと続くと嫌じゃなくなるっていうかね。

そんな感じでした。


結構大変でしたよ。




次に更新するときまでに生きていれば


またお会いしましょう。



では。


ノシ

AD

うあー。

テーマ:

こんにちは。

やっとテストが終わりました。

銀猫です。



生物のテストがヤバ難しかった・・。

まさかあんなに難しいとは。


で、今日はちょっと前にやった模試の結果が返ってきました。



なんでか、志望校A判定なんですけど。


適当にマークした(あ、マーク模試だったんですが)英語の問題の正解率が良くて、

それで実力以上の点数が・・・・。


嬉しいんだけど、なんかちょっと怖い。



実際に実力で一体どこまで点が取れるのかわかんないからねぇ・・・。

(´・ω・`)・・・・。





で、今日は久しぶりに絵でもうp。

友人が送ってきた絵があまりにも納得いかなかったので、

特徴だけ残して自分の絵で書き換えてみた。

ついカッとなってやってしまった。

後悔はしていない。

反省はしている。



こんな感じ。

あ、ペン入れちょっと中途半端。



noname


あぁぁぁぁ。

早くパソコンで書きたい・・・・・。


手書きはイカンです。

ペン入れしたら修正できないし、色も・・。



もっと腕を磨かねば。


書いた直後は自分で納得いくんだけども、

しばらく経ってから見ると微妙な出来に見える罠・・・。


精進精進。


では、この辺で。



あ、ドージンワークを見ました。

ソーラが可愛いです。

ええ。マジです。


「ソーラは俺の嫁」って言いたくなる気持ちもわかります。



では。


ノシ

AD

ごっすんごっすん五寸釘。

テーマ:

まそっぷ!


どうもみなさん、お久しぶりです。

お元気ですか?


私は花粉症です。

銀猫です。


ひふみ♪ひふみ♪ひふみ♪ひふみ♪ひ・ひ・ふ・・・♪



という訳で、知らないわそんな魔法。

という、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を聞きながらお送りしています。


先に言ったんですが、花粉症(もしくはそれに近いもの)になってしまったようで


鼻が!眼が!!耳の奥が!!!大変なことになっています。


取り外して洗いたいという気持ちも分かるってもんです。



で、最近めっきり更新が途絶えてしまっていたんですが、

そんなに忙しかったという事も無く、ちょっとは忙しかったんですけども、

更新できないほどではなかったんですよ。


ただ、ニコニコ動画にハマってしまっただけなんです。




orz



すっかりニコ動にも慣れてしまった私は、電波ソングに手を出してしまい、

今ではしっかりふぃぎゅ@の虜です。


笑えません。



日曜日にカラオケに行く予定があるので、どうにかまともな歌を歌えるよう

今のうちに準備しておきたいと思います。


とかいいながらあいかわらずBGMは魔理沙なわけですがw


鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛・・・・・。


あんああんあんああんあん。



ちょっと浸ってしまいました、すみません。




そういえば、ニコ動が(γ)から(RC)になりましたね。


なんかあんまり違いの分からない私なので、そんなに違和感は無い訳ですが。



あ、掲示板に書き込みを下さるとありがたいです。

ブログの活性化を図る一環であります。



では、眠くなってきましたのでこの辺で・・・・。

今日は絵は更新無しでありますことよー。



では。


ノシ

AD

疲れた・・・・。

テーマ:

昨日は遠足で、何故か旧中山道を歩きました。

こんにちは、銀猫です。


九キロとか、歩く意味あるんですか。

何故一年生はリ●ルワールドなんですか。


無駄に体力使った気がしまs。



んでまぁ今日はダルダルむーど。


脚がふひゃふひゃしました。



そんなこんなで疲れつつストレスも溜まって

帰ってきたら、




同人誌キターーーーー!!!!!


しろ氏の「if/fi」でつ。





結構小さいです。

B5のさらに半分・・・・かな?


もう仕舞ってしまいましたが。


てか、1回しか読んでないんですけどね。


今は読むときじゃない気がしまして。



どうも文がバラバラでいけません。



あ、nano子さん一応完成しまつた。





陰の付け方が納得いかない・・・・・。

何処に陰をもっていけばいいのか、分からないんですよね。


あー難しい・・・。



あー・・・明日の勉強しなきゃ・・・・・・・。


それでは、今日はこの辺で。


最近まとまった文が書けないです・・・・・・・・・・・・・。



では。



ノシ

nano子いいよnano子。

テーマ:

こんにちは。

週末がやってきましたね。

銀猫です。

本日はちょっと字大きめでいきます。



さて週末のはずなんですが、今日は学校に行ってきました。

やはり三年生ともなると休ませてくれないようです。


しかも来週にはまたテスト・・・。



んでもって後輩が長崎なので、部活を二日間ほど任されました。





テストと被ってますけど、何か?(シネ)




勉強せなならんはずなんですけどね・・・。

どうにか逃れたい私は逃避しまして、ついにこんなものを描いてしまいました。


nanoko

つ■>nano子さんでつ。



ネタに困って、ふと横をみるとnano。



ついに擬人化に手を染めてしまった・・・・。orz




しかも、


自画自賛ながら、nano子さん結構可愛い・・・・・。

nano子さんはツンデレ設定です。)



それでは、今日中に完成させて、次回うpします・・・。



では。



ノシ

なんか説教臭いタイトルですけど、これ歌詞なんですよ?


どうも、こんばんは銀猫です。



歌詞は、新谷さんの「another day」の一部です。

結構好きなんですよ。


・・・・自身の体験と一致がありまして(苦笑



なるほどって思わされますよね。そういうのって。



で、最近結構テストが返ってきたりするんですけど、



数学はだめだよ数学は・・・・・・・・・・orz


昔やった事が身についてないんですよね、致命的な事に。





え?加法定理?合成?なにそれうまい?



ってな感じなもんですから・・・・・・。


それに比べると、得意教科は結構良かったり。


生物は97点やし。自己ベストですねぇ・・・。

あと一問だったのにな。(しかも 選 択 問 題 だ よ !)


それ以外も、文型教科は平均点以上多し。(特進とは比べるな)


あ、英語は微妙なんですけどね、。



話題話題・・・・。




そうだ、今現在進行形で

水樹奈々さんの「POWER GATE」っていう曲を聞いてるんですが、

これ結構いいです。

あーでもこれは音質悪いな・・・。もっといい音質ないかなぁ・・・。


寂しくなったり 反省したり 後悔したりで

お気楽enjoyなんて出来なかった

力を合わせたら やっと 走れる気がする

珍しく心震えてる

思い切り POWER GATE 開けていけるよね

一人じゃないから弱気な僕も 振り返らないよ


ってな歌詞なんですが、


いいねぇ・・・・。(感嘆


ということで、今日はこの辺で。


では。


ノシ

未来への咆哮を聞きながらお送りしています。

こんにちは、銀猫です。



JAM projectはやっぱり熱いです。


最近そんな感じの音楽志向なんです。



こういう曲って、結構ロボット物(勧善懲悪物?)とかなんですよね。

なんで、歌詞が結構ベタベタな内容だったりするんですよ。



今日のタイトルからも分かるように



で、あんまりおっきい声じゃ歌えない・・・・はずなんですけど、



私は窓を全開にして熱唱というww(イタ



こういう熱いベタベタな唄は・・・まぁ引く人は引くんでしょうけど、

ストレートにカッコいいことがいえるって凄いと思うんですよ。



全然技巧的じゃないし、音楽っていう面でみたら歌詞なんて

他の曲とほとんど一緒じゃないかっていうツッコミもできるほどなんですけど、

逆にそういう所が分かりやすくて、心にグッとくるというか。


そして何より、歌ってる人たちが全力なんですよ。


自分のありったけの声で熱唱なんです。熱いんです。


恥ずかしさなんて微塵もなくて、誇りをもって歌ってる。



そこが一番カッコいいんでしょうね。きっと。





あ、先日お話した新谷良子さんなんですけど、

他の曲をまだ聴いてなかったんですが、聴いてみたらやっぱり良かったです。


物凄く歌が上手っていう訳じゃない(なぬ)と思うんですが、

このスタイルっていうか・・・あ、バンドサウンドみたいな感じなんです。

エレキギターにベースにドラムに・・っていう。


多分そういう所が自分の音楽の嗜好とあってるんでしょうね。



あ、今日は画像うpはパスですー。

・・・さっき描いたんですけど、高校学校で発表できるのかっていうギリギリのライン・・・。


というのもあるんですが、ちょっと今みたら修正が要るなと思ったんで。


出来たら今度うpしまーす。・・・っても、まだ下書きなんですがw


ほとんど下書きで決まるんですけどね。



では、また今度。



ノシ


空にとける虹と君の声。

テーマ:

そんな訳で、明日(厳密には今日)がテスト最終日なんですが、

余裕しゃくしゃくな雰囲気をかもしだしている、

そんな銀猫です。


どうも、こんにちは。


ヤバイ訳じゃないんですよ。

でも、やればやるだけ点は取れるんでしょう・・・けど・・・。



で、まぁそんな今日なんですけども、

新谷良子をフューチャーしてみようかと。


何気にタイトルも新谷さんの曲のタイトルやし。



で、この曲聴いてるんですが、結構よろしいです。


この人の歌声は最初「ん?」と思うんですけども、

聞いてると慣れます。


というか、逆に好きになれるかも。


主観ですけどね。



興味ある方は一度聞いてみるといいと思います。


「空にとける虹と君の声」はおすすめしますよ。

あと、「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」も結構いいです。



そして、今日は下書きでもうpしてみたいと思います。

本当に下書きです。



sitagaki_01

何をしてるのかって、実は下のほうで


銃を構えてるんですけど。(何



なので、ちょっと険しい表情で。



完成できるかなぁ・・・。



あ、そういえばこれ漫画用原稿用紙に描いてます。

半分に切ってあるんですけどね。


部活に投稿するときに貰ったんですね。

投稿するに際して版権はNGなんで、書き直したんです。


ちなみに、前描いてあったのは、SHUFLLEのネリネ。


でも古かったんで、今とはかなり絵のカタチが違いますた・・・。


あと二枚あるけど・・それも書き直してしまおうか・・・・。



一枚はハルヒで、結構頑張ったんですけどね。

もう一枚は簡単に下書きをしてあるくらいなんで、そっちは消します。



と、結構どうでもいいことを書き連ねつつ、

今日はこの辺りで。


では。



ノシ

これはwww

テーマ:

こんにちは。

どうも、ストライクゾーンど真ん中なようで。

銀猫でございます。



いきなりなんのこっちゃとお思いの方いらっしゃるでしょうけども、

先日お話しました、

月面兎兵器ミーナのフィギュアについてです。


只今最も忙しいはずの私ですが、


勉強したくないという逃避の末

未開封だったフィギュアを開けて組み立ててしまいました。

(そういえば、何故か月城ミーナがシークレットだった。)



そしたら、案の定



弥生ミーナが可愛い。



何この破壊力。


殺す気か。




調子にのって色まで変えてしまいました。


写真うpしたいとこなんですけど・・・・。


綺麗に撮れなかったので、公式ページの画像を貼ってみる。


yayoimi-na

いいのかどうかちょっと不安。



とまぁとにかく、ツボです。


シャレにならないこの威力。


ちょっとイラストでも描いてみますよ。ええ。


それはまた今度にしといて、



先日うpした画像のリペイント・・・っていうか手抜きっていうか。



jump_03


良く見ると結構杜撰。

はみ出したりしまくり。


眼はいい感じだと思うんですけどね。


精進せねば。




では、この辺で。


ノシ