重炭酸泉タブレット | ☆RIKA☆のブログ

☆RIKA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

冷え性からくる、
肩のコリやむくみ、疲れが気になっていたので
モニターに応募してみました♪

来ました!
たっぷり入っているので1週間みっちり試してみることにしました。アップ








袋を開けると、
大き目のタブレットがゴロゴロ。目


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160331/11/tanarika0506/47/ad/j/o0640064013606833025.jpg">




手に乗せるとこのくらいのおおきさ。





少~しぬるめのお湯に適していると書いていましたが、
42度くらいのお湯と39度~40度くらいのお湯で使い分けしてみました。

結果、
40度前後くらいのぬるめお湯の方が
なんだか、カラダのぽかぽか感も維持できているみたいです。

気になる使い心地は、
何といっても「ぐっすり寝れる!」
そして、
お布団に入ったとき、いつもは温まるまで小さくなっているのですが、
自分が湯たんぽのように、どんどん自分の熱でお布団が温まっていきました!

足がとにかく、自分の足ではないように
ぽかぽかとしていました。
1年中通して使いたいアイテム!!!

半身浴のようにゆっくり浸かるので、ダイエットにもよさそうドキドキ


美容にもよさそうで、
髪の毛や顔にぴしゃぴしゃ。

リーフレットも読みやすくてよかったです♪


ホットアルバム炭酸泉タブレットファンサイト参加中