美容師150人で考えた《シャンプー》 | ☆RIKA☆のブログ

☆RIKA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ参加してみましたにひひ

最近、髪の毛ストレートパーマかけたり、染めたり、固めてヘアセットしたりで
痛み気味だったので、美容室にトリートメントも通っていましたが、
やはり自宅でコツコツ音譜ヘアケアチョキしたいと思っていました。

モニプラ始めて登録したばかりなので、当選とかするのかな?と思っていたら
来ました( ´艸`)!!


1

さっそく使ってみましたよ音譜

2


香りは、バラなどのお花の香りでエレガンス系でしたドキドキ
リラックスできそう音譜

シルキーで泡立ちも抜群!
荒い上がりはギシギシ感なく、しっとりです音譜



3


さて、次にトリートメント。

付けた感じはとてもしっかりなのに、
洗い流しがすぐ完了!!


率直な意見、
ドライヤーでのブローがとにかくまとまりますヾ(@^▽^@)ノ
寝癖とかもつきにくく、とっても気に入ってしまいました♪

さらさらに仕上がりますが、
でも、しっとり感も忘れていませんアップ


アリです、アリ(°∀°)b !!


BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中