違う? | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
最初はアタフタしていた主人も、

田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定




だいぶ慣れてきました(^-^)/


面会にいらしてくれた方々が、「顔が小さい」「髪の毛ふさふさだね」「可愛いね」「ハッキリしてるっ」などなど嬉しいお言葉を頂き、


うちの子は違う


と、親ばかでいたら(^^)


この間新生児室を2人で見に行くと…


みんなめっちゃ可愛い(笑)


髪の毛ふさふさ君もたくさんいたり


顔もみんな小さいしっ


「みんなと変わらないね~」


と言いつつ


違う部分を探す2人でした(笑)


田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ-未設定




これから忙しくてなかなか会えない日もあるからと、退院まではいっぱい触れていたいみたい


やっぱり考え方が子供ができてガラリと変わった主人でした


この子がいっぱい笑えるように私も頑張るぞっp(^_^)q