野球 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
2008110118280000.jpg
熱いゲームが繰り広げられてますねぇo(^o^)o


日本シリーズ


巨人vs西武


夫vs私


うちの夫は巨人ファン、私は西武ファンなの(^_-)アハッ


小学校の頃はよく西武球場(今はドームだもんね(^^;))))に行って


大好きな
秋山選手(今ソフトバンク監督)
清原選手(この間涙の引退)
渡辺選手(西武監督)


を応援してたなぁ~(*^^*)


球場って出店がいっぱいあるからお祭り気分だったんだよね(^^;)))


だから今行っても、何を食べようか悩むのも野球の楽しみの一つ


ビールとね(^_-)


どちらが勝つか


夫は深夜のスポーツニュースで毎回大興奮しています(^^;)))


それにしても小笠原選手スゴイなぁ(^_-)


さて、今日はどっちが勝つかなっ!


頑張れ西武o(^o^)o