コンサート! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

この前
安室奈美恵ちゃんのコンサートに行ってきたよん(^-^)/音譜

RAMRAMSで(^_-)☆アップ


残念なことに、
マチャとリナはお仕事の都合で来れなかったの(T-T)あせる
う~寂しかったぁ(T-T)あせる


場所が府中だったため
里子ちゃんが車を出してくれて、
行きからみんなで曲を聴きながら盛り上り、
会場に着いてTシャツやタオルを買って、いざ!!

・・・ドキドキo(^o^)oラブラブ


本人が出てきた時は鳥肌(*^^*)DASH!

何故そんなに顔小さいの~(>.<)y!?
キャ~~~可愛い!!

一緒に歌って跳ねて皆で大盛上り!!!

ずっと可愛い可愛いって興奮してたっ(((^^;)音譜
目が釘付けで、瞬き忘れてたのか目が乾燥しちゃったしっ(O.O;)(oo;)汗


いや~本当にステキだったなぁ。
アンコールでは皆でタオルを振り回して楽しかったよっ(⌒0⌒)/~~DASH!


そして帰りにアっちゃん(ヴェルサーチPRマネージャーのAtsushi氏)イチオシの代々木上原にある焼き鳥屋さんに寄り、こちらでもトークで盛り上がったよ(^^)/\(^^)めちゃめちゃ美味し~ラブラブ


コンサートに行って音楽を聴いて踊って、
そして友達からもいっぱいパワーをもらい、
最高な1日になりましたドキドキ