ご報告 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

このたび私田波涼子は、野尻佳孝さんと、

2007年4月1日に入籍をいたしました。

 

私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし、

昨日4月1日、無事に入籍の手続きをいたしました。

挙式は今夏頃を予定しております。

 

思い起こせば、今の事務所の社長に声をかけられたことで

モデルというお仕事をはじめたのが21歳の時。

何もわからない私が今までモデルとして頑張ることが出来たのも、

この出逢いがきっかけでした。

 

優しく暖かく見守ってくれていた家族。

『田波涼子』を育て、愛を感じるほど一緒に頑張ってきた事務所のスタッフ。

私を使ってくださり、成長させてくれるお仕事先の方々。

大好きでかけがえのない友達。

そして、いつも応援してくださっているみなさん。

この周りの方たちに支えられて、私はこの日を迎えることが出来ました。

本当に、ありがとうございます。

 

このような日が自分に訪れるなんて、まだ実感が湧きませんが

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

これからはお互いの家族のような、

明るく、暖かい家庭を築いていきたいと思っております。

そしてお仕事のほうももちろん

たくさんの笑顔をみなさんにお見せ出来るよう、さらに頑張ってまいります。

 

まだまだスタートしたばかりの私たちですが、暖かく見守っていただけると幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2007年4月2日    

田波涼子