通常ブッキングの楽しさ♫ | まだまだ...まだだな。

まだまだ...まだだな。

K'S DREAM店主田中幸一の日々の出来事。

昨晩は通常ブッキングという名の良い1日でした!!

イベントでは味わえない対バン同士の距離感とかたまりませんね。

公演終了後には同じステージに立ったそれぞれが笑顔で会話してたり

こうやって繋がりも出来ていくんだし、お客さんもこういう日に

新たなバンドと出会いたりと、やっぱり最高だなと思います。

楽しかった!!お疲れ様でした〜

明けて本日はLast Quarter解散ライブ。。

まっすぐ前を向いて進んで来たバンドだけにやっぱり解散は寂しいです。

最後沢山の皆んなに見届けて欲しいです。

そして今後個々の彼らの活動も応援して欲しいです!!

では。