田中幸一出演MEDIA
--------------------------------------
ラジオ日本1422
ロック・ラッシュ・レディオ毎週木曜日 24時~
TAKEMI(近藤竹湖)・YUKKY(伊藤ゆき) 
▽インディーズ情報満載!11周年を迎える老舗ロック番組!

~~~~LIVE INFORMATION~~~~

TROLL8
TROLL8 OFFICIAL WEBSITE
ライブ日程
2014.07.11(FRI) 稲毛 K'S DREAM
w/SOUL-D!/King Rock Project/dunce

2014.08.02(SAT) 稲毛 K'S DREAM
[GNOSIS TOUR 2014 -Pain Lights-] Tour Final !!!
アメリカツアーぶりのGNOSISとの共演!

W-DRUG DELIVERY SYSTEM
W-DRUG DELIVERY SYSTEM OFFICIAL WEB SITE
ライブ日程
2014.08.23(SAT) 稲毛 K'S DREAM
BADLINKS/ONEPERCENTRES/TEXAS SUNNY
忘レ敵/唄頂の大員/W-DRUG DELIVERY SYSTEM
OPEN 18:00 START 18:30 | adv¥1,800+D doors¥2,300+D

HARIJAN
HARIJAN FACEBOOK PAGE
ライブ日程

2014.07.29(TUE) 稲毛 K'S DREAM
Sugarless Infant/リリンシュ
HARIJAN/bungabunga
OPEN 18:00 START 18:30 | adv¥1,500+D doors¥1,800+D

2014.08.14(THU) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
tba

チケット予約はコチラまで!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 23, 2014 17:52:30

ピンチはチャンス

テーマ:ブログ
中々上手くいかないものですね~~~
まあ!どん底見えて来たら上がるしかないので、大チャンス到来って所でしょう♫
それはそうと本日休みと勘違いして朝目覚めて、実は仕事だと気付いた時
どんな気分ですか?
まじか~~とかなりそうな所ですが、全然そんな気持ちにはならずスキップして
出勤な本日でした!
ポジティブにいけば何事もハッピーになると信じて止まない42歳夏!
自分の頭の中で新たな野望がふつふつと湧いております~~~
もうだめだ~~~って気持ちにならならなきゃ駄目にはならないので
皆もプラス思考でいきましょう!!
昔サッカー部の先輩が、いくら殴られても負けを認めなきゃ喧嘩は勝てるって
言われたのを思い出しました!!!
では。
PR
July 22, 2014 15:16:11

育てているハラペーニョ。

テーマ:ブログ
ハラペーニョを育てて収穫3個。
最近出来ないなと思っていたらアブラムシが発生。。。
牛乳をぶちまけたら一気にアブラムシが居なくなり安心していると
牛乳にアリが集まって来て。。。
現在平和が訪れていますがいつ敵が責めてくるやも知れないので警備拡大中です♫
それにしても家は3階なのにアブラムシやアリは良く発見出来るなと関心する一面も
ある訳です。
俺たちには持っていない力魅力的です♫
何か一つ人間には無い力を身につけたいです~~
基本羽が欲しいですけどね。
では。
PR
July 21, 2014 15:08:26

シャケのストラップ36000円

テーマ:ブログ
酒消毒で風邪菌も消滅しつつあり一安心!
と言うわけで締切業務を既に進め始めている奇跡的行動力の自分に拍手です。
今日明日中には完了予定!!
素晴らしい~
そう!それはそうと昨晩出演のあるバンドのストラップが36000円するものらしく、素材は、シャケらしい。。。
創が舐めてたけどシャケの味はしなかった模様!
滅多にいないと思うのでベースのストラップシャケのバンド探してみてね~
ちなみに自分のは910円です。
では。
{D707F68C-A8D4-4BE0-B926-C5AC84090DC9:01}


PR
July 20, 2014 16:00:39

HEREレコ発おめでとう〜〜

テーマ:ブログ
昨晩もイベントスタートから終了まで良い一日でした!
ライブって一度だけしか無い一瞬一瞬だと思うので、足を運ばなければ
感じる事も出来ないかけがえの無いバンドの出す音をこれからも色んな人に
満喫して欲しいと思いました!
昨晩来てくれた沢山のお客さんは勿論、バンドマン、あまりライブを見た事が無い人
も皆々様!!
ライブって本当に素晴らしいと心から自分は思います!
音楽に凄く詳しい訳でもない自分ですが、ライブでの感情を動かされるあの瞬間瞬間
が大好きで止まないのです。
こんなに価値のある物を当たり前の様に体感出来る仕事にも感謝!
当たり前だからって大切な物を見失わない様にしなければと感じる日々です♫
ブログを書きながらALTRAの”ライブハウスへ行こうぜ”って曲が頭の中を流れてます~
と言う訳で今夜もライブみれて感謝!!
では。
July 19, 2014 17:08:39

楽しい週末に風邪。。。

テーマ:ブログ
昨晩は想像通り最高な夜となりました!!
アルカラもキンブラもCOATREALもトータルで本当良い夜でした♫
はしゃぎ過ぎのせいか、風邪ひきました。。。
しかしながら38度程度の熱は、ボクに取って蚊に刺されたレベルなので。。
本日も張り切っていきたいと思います!!本日も又又良い夜♫
HEREのレコ発~~~~~
今夜の面子も最高ですね~幸せですね~~~
サウンドチェック中にポスターいっぱい貼って良い汗かいたので
本番までには体調も回復の予感です♫
楽しみつつ地味な仕事も進めなきゃですね!!!
では。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>