幻の柑橘とハーブで若返り♪ | ココカラデトックス♪たなこの気ままなブログ〔東京都足立区 綾瀬・亀有、姫路、芦屋、大阪〕

ココカラデトックス♪たなこの気ままなブログ〔東京都足立区 綾瀬・亀有、姫路、芦屋、大阪〕

足ふみセラピー、クレイセラピー、ホットストーンセラピーが受けられる足立区のプライベートサロン「Fu MANA(ふま~な)」ナチュロパシーたなこの気ままなブログです。
食養にも関心が高く、おいしく体の中からキレイに健康になれる食事もアップしていきます。

ネタがありすぎて追いつきません(笑)


ごきげんよう。
書きたいことが多すぎるので、写真報告とさせていただきます(^^;;

さかのぼりたいのですが、とりあえず近々のことを。。

明日は幻の柑橘でつくる手づくり酵素ジュースワークショップです。

本日無事に、自然栽培のすばらしい柑橘ちゃんたちが届きました~

↓これは試飲用に仕込んだもの(^^)
{5C340182-8653-4C14-BE41-AA67363953BA}
愛を表現して♡を書いてみました♪

↓もうね、すんごい美味しくなってますよ~~
{63D9D4A6-4BC0-4168-B304-AA87E4ADF67D}

リクエストがあり、5月2日(月)も追加開催することに(^^)


また、今回は参加できないけど代わりに仕込んでほしいという人が多いのです。
代わりにしっかり愛情こめて仕込ませていただきますね♡


いま、6月の南高梅の日程を調整中です。
こちらも超絶品なのでお楽しみに(*^o^*)