蜜月スリーマン | tanakasho-columns
つい先日のライブでもお伝え致しましたが

きたる3月29日 土曜日

我々カーラブロウ スリーマンライブをおっぱじめさせていただきます…!!!

場所は本年も蜜月の関係であります 下北沢Mosaic様にて 

執り行いますが

スリーマンライブというからには あとトゥー・メン

演者が存在しているのでございまして

誠に勝手ながら わたくしめが出演者様を紹介なんてさせていただこうかと

思っております

では まずはこの方々

パラダイムオーケストラ!!



我々の初のワンマンライブのオープニングアクトも務めて頂いた

まさに蜜月な関係の彼らですが

これすごい良いPVですよねー

やたらボディ薄いベース使ってるなーとかちょっと思いましたもんね笑

透明感のある唄声と 映像が見事にマッチしておりまして

森ガールならぬ森バンドと言わせて頂いても過言ではないこの

自然の風景との一体感 素敵ですな

カーラブロウには絶対できないですね

僕らはもう焼き畑とかしか似合わないんじゃないかな笑

そんなおおらかさと共に強いフィジカルを兼ね備えたメンバー達です

是非是非よろしゅう願います…!!

そして 続きまして 竹内直BAND!!!



昨年まで月傘メロディというバンドで活動しておりました竹内っちゃん

僕がちゃんとお喋りしたのは多分年末のモザイクからだと思うのですが

その前から 実は僕 この映像をずっと繰り返し観て聞いていたんですよね

すげーかっこいい歌声してますよね

いや 本当にこれ年末あたりにずっと繰り返し聴いていたんですよ笑

基本大きい音が好きな私ですが

弾き語りでもずっと聴いていられる数少ない素敵な声だと思ってます

今年は竹内っちゃんともハニームーンな関係でいられたらいいですな

バンドになるとこれまたしゃれおつなポップスを奏でてくれますので

楽しみでございますな

是非是非 よろしゅう願います…!!

というわけで

このような素敵な一夜になること間違いなしのイベントを改めましてご紹介いたします

3/29(sat)
MOSAiC presents
『なめたらガチンといくで!!』
-情欲のスリーマンスペシャル3-
パラダイムオーケストラ × kalablow × 竹内直BAND

OPEN/18:30 START/19:00 
adv/2000 door/2500
イープラスからもお求めできます

詳細はこちらから

あれ モザイクってどちらにありましたっけ

そんな迷子の方々におすすめなのがこちら



うちのベースのゆいがバーチャル道案内を行っております

いやもう書面で 書面で指示してもらっていいですか

という方はこちら




というわけで 皆様是非連なってお越し下さいませ!!

銀河一のスリーマン・ライブをどうぞ御楽しみに!!



そしてちゃっかり

我々も載せちゃうという