事務所の忘年会 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

クリエイターとして所属している(*^^*)

事務所の忘年会(^^)d
.
毎年圧巻の美男美女 会場の飲食店店員さんもなんか顔がゆるい  

そりゃそうだ

こんな美人ばかりの空間はそう他にはない、思わず私までソワソワしてニヤニヤしてしまう(笑)

そして すれ違いながら、あ、、すいません、という声をかけるごとに、、とうぞ、、と、言われるたびに、見て感動する素敵なミドルエイジのモデルさん達、かっこ良さが スーパーキラキラ 品格もスーパーキラキラ

ちょっとした、宴会芸も大笑い、まさかあの人がこんな姿に?!





皆さんの活躍Vを見たらあのCM あのドラマ 出演多数チュー

あ、あのCMで見た人だ、あ、あのCM知ってるあの人だ、等々ニコニコ 

みなさん外見だけならず素敵な方ばかりで、見た目で勝負できる内面から輝いている方たちの存在感は圧巻おねがい









さすがモデル事務所大笑いのモノマネ

そして、、壇上すぐ前にあるっていうのに、全然まえが見えない( 。゚Д゚。)( *´艸`)

皆さん女性も男性も背が高すぎて(^^;)

私も背低い方じゃないんだけどな、、あせる


抽選会などもあり 集団じゃんけん最後の2名になりながらも負ける、






あとちょっとで勝って一万円だったんだけどな( *´艸`)

ということもありながらも楽しく終了

美人の威力 ダンディーの威力

もっとちゃんとしよう

もっと綺麗になりたい

強く強くそう思う夜でした(^^)d