九州③ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12137088252.html
冒険⤴このつづき、、

道をすすむと、、




あ!!うわっ!


?!!あった!お不動さま!

この気配 まさに そこにいる!


で、目で釘付け 耳で右向け右びっくり 

((;゜0゜)!

滝だ!しかも近い!こ、、こわい!


でも、すごい綺麗目

そして

見て!

私の来たタイミングドンピシャ!

滝の真ん中浄化ゾーンに立つとちょうど木々のぽっかりあいてる隙間から、太陽が!









凄い瞬間!すごいタイミング!!

う、、
あまりにも

神々しくて




泣けてくる、、( ;∀;)((T_T))

これは

間違いなく

呼ばれて今ここに立ってる


じゃなきゃこのタイミングはまらない


あまりの非日常の景色に

(。>д<)

なんだ、、これ、、

なんだここ

なんだ、この美しさ 

この空気感

と、


魂ふるえるとはまさにこの感覚









ちょうど滝の前がお日様




こんなことって こんなことって




お不動さまのすぐ左上からは綺麗な水が上から落ち、幻想的な風景、、で、、この上からふる水にて手を浄めてお参り




こんな気持ちはじめて




そんな、こんなの感動の帰り道

御夫婦が犬を連れて散策、

あまりにも奥がらすごかったので

話かけてしまいました

『あの、地元の方ですか?』

て、

『いや佐賀からきまきした』

て、

『あの!奥!、すんごいですよ!私びっくりしちゃって』



そしたら

『お姉さん一人できたの?こんな遠いとこ?歩いてきたの?』




『はい、体力自信があるんで』

て、ちょっと会話して

あまりの凄さに話さずにいられず話しかけてしまい、話し込み、でわでわとお別れ



感動を胸に日帰り温泉、山河へむかう私


と、そこにさっきのお二人が、歩いていくの?良かったらのってく?

と、、


え?!いいんですか?

と、のせてもらい

さっきの場所の話

凄いですよねチューどこからきたの?普段は何してるの? と、お互いの話で盛り上がりニコニコ


車で送ってもらって、山河にしいたら、奥様が、うちね、和牛の店してるのニコニコこれね、行きつけのお蕎麦屋さんに2本もってきたんだけど、良かったら1つもらってウインク

て、、

え?!、


いいんですか?!


て、凄いいいお肉をもらってしまった私

送ってもらって

和牛のいいのまでもらってしまって




温泉貸し切り誰もいないし



これ以上のご機嫌 ワクワクドキドキ、ハラハラ嬉しさ、いっぺんに押し寄せることって、ない、、と

湯に浸かりながら

やっぱり行いがいいんだな、

やっぱりきてるな

と、ニヤニヤしながら独り言❤






帰りは福岡から帰り、大きいな、屋台のビール700円てなしだね、と、、







九州のカメラマンさんに聞いた、美味しくて安い、かろのうろんの肉ごぼううどんを食して旅終了❤

毎回何かがおこる私の旅路⤴

今回の見知らぬ秘境は本当にびっくり


大感動の旅でしたニコニコ
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12014916952.html?
心の健康には欠かせない旅のすすめ⤴


そろそろ


リフレッシュプランの日にちも、決めないと、、いろいろさがしたけどここ以上が、本当にない、、(;^∀^)



次回あるならぜひ!と、まだ、きたことない人も楽しみに次の日程がでるのを待っているので、ちょっと今月中には日程だしたいと思ってます


旅 最近いってない人




http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11704929810.html?
旅はいいよ⤴普段頑張ってるとミラクルおこるよニコニコ

忙しい人ほど、ぜひ旅の予定入れてリフレッシュしてくださいね


ちなみに

こちら、頂いたお肉


本当に美味しい すんばらしい和牛にこれもまたびっくり、かなりいいお値段出さないと食べれないような美味しさチュー


佐賀牛 

唐津にあるお肉屋さん

ふくしま食品 




感動して帰ってきて美味しい

ちょっとレアで楽しんで





今朝は焼いて楽しんでチュー


本当最高に美味しい⤴脂がぅまい!⤴

皆様もよろしければ極上和牛お取り寄せウインク