☆☆2014年☆6月15日発表会出場チーム写真集☆☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

チーム写真集ラブラブ皆様本当にいい表情

素敵な演技写真をお楽しみ下さい(・∀・)



チーム名☆KTシャイ魂野郎☆
↓↓↓
俺たちKTシャイ魂野郎!
オヤジパワー全開でGO!
新しい仲間が増えたぜGO!
オヤジギャグが寒くてもGO!
熱いロックビートでHere we GO!
















チーム名☆KTシャイ魂Girls☆
↓↓↓
週末ヒロインなんて言わせない365日輝き続けるモーレツ娘チーム、シャイ魂Girls。ここ本拠地埼玉より無限の愛を届けます。











チーム名☆アルコ・イリス☆
↓↓↓
昨年この発表会で復活したアルコイリスが今年もやって来ました!
温郎先生、小夜子先生の厳しくも暖かいご指導を受け発展途上中の個性派メンバー5人。5人の気持ちは一つ!皆さんに笑顔と元気が伝わるよう頑張りますので、温かいご声援よろしくお願いします♪













チーム名☆G-on special☆
↓↓↓
ちょいワル男女5人と、謎の野球帽おじさん1名が集結した、
我らが「G-on Special」!
俺たちが繰り広げるダンスパワーに、会場のみんなは釘付けさ!
「G-on Special」の虜にするぜ~!
ちぇけら~♬












チーム名☆K★T Hammer☆
↓↓↓
皆の衆!クールでソウルでジューシーなKTハマーの登場だ~!喰うかー!喰われるかー!かかってこいやー!!












私達、松原先生率いるチーム名☆びぎなぁ~ず☆は、週に一回のペースでエアロビクスを楽しんで練習しているチームです︎
今回の演技は、クール&セクシーなマドンナの曲で踊ります︎
この発表会が初披露になりますので、みなさまどうか温かい目で見守って下さい︎
よろしくお願いしま~す











︎ 自分達

チーム名☆(株)北浦和ダキング組合☆は、指導者無しで、自分達で選曲し振付をして、3人だけで練習をしている手作りチームです~。
いつも北浦和にある小さなスタジオを借りて、3人で意見を出しあって踊りを作っています。
手作りですので、味の保証はありませんが(笑)、大きな気持ちで見てやって下さいね~!
よろしくお願いします~














こんばんは!笹塚にもやって来ました。

チーム名☆大槻會☆です。

初めてチームの演技を見たのがこの笹塚。この地で踊れるのを感謝しながら涼しく楽しい演技をしたいと思います。ココロ込めてヒュードロロン












健康向上企画プレゼンツ~

リアルフィットネス・コンバット編チームとして結成された

チーム名☆≪R-Beat≫☆です。テンション高いるみ隊長の元、集まった愉快な仲間たちが素敵なエネルギーを放出しながら創りあげたDVDも好評発売中です!今回は進化するR-Beatのパフォーマンスを生で鳥肌モンでお楽しみください。応援よろしくお願いします!!













チーム名☆海軍特殊部隊TAC79☆

ただいま上陸!!
谷隊長率いる猛者揃いだ!!
エアロのためなら、どんな特訓にも耐えてきた!!
今日は高速エアロで暴れまくるぜ!
みんな、応援よろしくっ!!
TAC79.、出陣!!












チーム名
SMM×2(エス エム エム ツー)

チーム紹介文
十人十色、考え・好み・性質などが、それぞれに違う仲間だけれどもエアロビクスを愛する気持ちは共通しています!
本日はエアロビクスを通じてチームの皆と、そして会場にいる皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思ってます!宜しくお願いします!

※チーム名は
☆十人十色☆
So Many Men,So Many Mains.
の頭文字からとりました。














チーム名☆DAN蜜スパイダー☆

 悪いやつから盗まれた大事なデータを取り戻せっっ!得意の色仕掛けで頑張るわよ!と、いうことで、チームがあることの嬉しさ、チームで踊る楽しさ、思いっきり今を楽しんで今宵も舞い踊ります、見ている方も楽しんで頂けるようチャーリーの、指令を受けて踊りきります☆












チーム名☆「TOY BOX」☆

●チーム紹介
心を踊らせるおもちゃが沢山入っているおもちゃ箱のように、個性豊かなメンバーが揃っているTOY BOX。

いつも賑やかに、楽しみながら、真剣に練習をしています。

今日は会場にいる皆さんの心を踊らせる演技が出来るよう、メンバーみんなで心を一つにして踊ります!













     
昨年の7月に埼玉、浦和て結成された☆Nat's9ners☆と申します!
師匠であるボスなっちゃんのもと、ZUMBAサークルで出会ったダンス好きが集まり、昨年からダンススピリットバトル3大会に出場してまいりました。今回は新たに4人の新メンバーを加えた7人で、精一杯パフォーマンスさせていただきます!
まだまだ発展途上のチーム、かっこよくお茶目に頑張りますので、応援よろしくお願いします!!













チーム名☆新宿 MIX MAX☆
ある時はナイトクラブのショーダンサー♡
ある時はストリートの悪ガキ!!
またある時は真夜中のしなやかな猫…

そして今日は~⁈
文化祭の高校生♪
私の中の知らない私を、探して、見つけて、目覚めさせて!!

踊ればきっと…

以上15チーム!当日皆様がダンス を思いっきり楽しめるよう精一杯やらせてもらいます!










以上15チーム!

どの演技も個性あって、その曲にあった世界観があって、楽しかった(*^.^*)

おもしろい振り

おしゃれな振り

カッコいい振り

元気なダンス

華やかなダンス

イケテる振り

どのチームも見応えあり、どれだけ練習してきたかも見ていてわかり、とても感動し、また気持ちがあがる素敵なダンスばかりでした!

会場で盛り上げてくださった観客の皆様☆素敵なステージを披露してくださった皆様、素晴らしい時間をありがとうございました(*^^*)