ホームfitness 24 トーク動画撮影 with 高田巌 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いってまいりました~ニコニコ

岐阜羽島 出張 朝はやいということで、前日入り新幹線





お弁当食べて現地入り

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg





気心しれた巌くんだから気持ち楽に自分らしくお仕事させて頂くことができましたニコニコ

夜は 7月5日は高田大先生のお誕生日アップと、いうこともあり目

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

夜は お誕生日ケーキを二人で食べてお祝い



今朝から夕方までトーク撮影



かなり 話してますよ~

様々な視聴者や関係者様が抱えるお悩みをこのトーク動画で撮影

頑張らないでやせるエクササイズないんですか



Ψ(`◇´)Ψ(ノ`△´)ノ

すごい 炸裂トークを

それからの

すごい 笑っちゃうエクササイズを 展開 (笑)

笑えますよ~

寂しい夜とか だらしない日々を送ってる人 ぜひ見てほしい~ですね~アップアップ

で、そんなこんなのお昼タイム


保安企画さんが



なんと!サプライズで巌くんに 誕生日ケーキを用意しといてくれましたキラキラキラキラ



しかも!見て!顔入り!

そして見て 目



複雑な気持ちで切る巌ちゃん目






撮影は順調にすすみ 今新幹線新幹線

こちらの新作動画

プライベートでの高田くんと私の雰囲気 まるだし ぜひ見てみてくださいねアップ

そして

見るだけじゃなくて、ぜひ ホームfitness24 会員になっちゃってくださいキラキラキラキラ

いろんなエクササイズがあって とってもダイエット 運動不足解消にいいですよニコニコ

保安企画の皆さん

ありがとうございました!