小樽への誘い(・∀・∩)モンキチくんに会いなはれ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

続☆小樽水族館

あざらしを見つけ、あ(・∀・)と、かけより、( ´∀`)なごんでいたら、右奥会場から、歓声があらがった。

(・_・)?くるりと振り返って、友がいる会場へと走っていったその時

視界に入ったのはこちら

とど

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120827124413.jpg

皆様 は とどが 意外と でっかい ことを ご存知でしょうか?

見た瞬間 ( ´∀`)キャア とどよ~アップ

と、いうテンションにはならなかった

正直

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120827124018.jpg


、、

でかくて 顔が 必死で

ひいた ((((゜д゜;))))

( ´∀`)すご~い

と、いうより

( ̄◇ ̄;)すんげぇ

と、いう、迫力で

( ´∀`)おおき~いラブラブ

と、いうより

(((( ̄□ ̄;)でけぇ!!

と、いう感じで

なんというか

野生動物 まるだし あせる

顔が 思いっきり バナナマンの日村で 鳴き声がまた すごい


おをを ぅ !! おぅ !! おう!!



もう ( ̄◇ ̄;)私 とにかく口あけっぱなし

しかも これ

台まで駆け上がり 餌をキャッチして ジャンプ と いう 芸の時の

とどの移動が

とど ダッシュが

(゚o゚)

(゚Д゚)

すんげぇ はえ~ (( ̄□ ̄;)!!


スババババババ



あれよあれよという間に

ゴツゴツした 岩山を フゴフゴいいながら、もうダッシュ

はやすぎません?

て、いう速さ ((((゜д゜;))


加えて、調教師の兄さん

下から 魚を とどにむけて 投げるんですが

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1346396801413.jpg

すんげぇ 豪速球 目!!


( ´∀`)た~まちゃ~んフグ

は~い(・∀・)パク音符

なんてもんじゃなく

(ノ`△´)ノ そうりゃあ!!


フグ !! ビュン!!


!!(`∀´)バシン!! バク!!

て、いう、、((((゜д゜;)))

なんだこれわ、、

て、いう、ストイックな男魂のぶつかり合いのような 調教師と、とどの関係

( ̄◇ ̄;)試合中か?

みたいな 迫力



餌キャッチのち

海へのダイブ


スバーン!!波波波波


て、もう 日村にしか見えないモンキチの素早さと迫力と、調教師のすんげぇ豪速球に

口を

口を


とにかく

あけっぱなし ((((゜д゜;))

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120827123957.jpg

モンキチ


、、、

なんだかプロを感じさせる

俺の生きる道はこれなんだ

を感じさせる

モンキチ


おまえが本気なら

俺も本気だぜの調教師の豪速球長距離フグ餌なげ

衝撃的な ショーでした目


皆様 良かったら ぜひ 遊びにいったさいは、立ち寄って見て見てくださいアップ

ハートをわし掴みにされること、間違いなしですよ

(笑)