本日のオア新宿 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は、いろんな店舗から、オアシス新宿のレッスンに遊びにきてくれた人がいて、いつもの皆さんとのレッスンが、先週に引き続き、スタジオぐいぐいいってる感じで、私がお客様から、元気をいっぱいもらいました(・∀・)

大会 などで 上位をとるような方達や、インストラクターの熊谷真美子さんも来てくれて、 今日のスタジオ 基本動作スキルの高い いい雰囲気で、レッスンをすすめることが でき、嬉しかったですニコニコ

そして そして そして

ワ・プロつながりの方が 遊びに来てくださいました音符

相変わらず面白く押しがつよめの


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11239269578.html

アップ自由&GO


へぇ~ い マドンナ 久しぶり~ ε=ヾ(*~▽~)ノ



ε=ヾ(*~▽~)ノ ハグ ハグ ハグ



万歳 を 見てたら

あまりの自然な勢いで

(=°Д°)へ~い

と (/=°ω°=)/ 両手をあげ

いこ~ かと 思ったが

い~や いや いや、いやちょっと、待て、、

ない ない ない ない (笑)

と 、ふと我に帰り

あ、、いや、ヾ(゜ロ゜)ノ 待って 待って

という私に

うむを言わさず(屮°□°)屮 なんでだよ~と、両手をあげながらやってくる

シャレた兄さん自由&GOあせる

ε=ヾ(*~▽~)ノの、中にいったら がっ!と、ガッツリ、バグられそうだったので 走る人走る人

(°∇°;)ないないないないない




私(笑)


久しぶりにワ☆プロの時の皆さんに会えて楽しかったニコニコ

あと あの時きっかけで、ブログを見るようになった方から

あの 記事

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10451196677.html


ポケットからチョコレートの話し、 あれ、 いいね!



言ってもらい うれしかったニコニコ


最近 の 新宿オア

動きの注意点を伝えると、その言葉に反応して、動いてくれて 得意げ とてもやりがいがあり 時間を積み重ねることが 次へとつながりそうな雰囲気で とてもありがたいです。

振り付けより なにより 使い方

まずはそれクローバー

ご参加頂いた皆様 お疲れさまでしたニコニコ そしてありがとうございました!