美ボディストレッチ☆満員御礼 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日のイベント

オアシス戸塚での

美ボディストレッチの1時間イベント

入場とともに 満員でしたニコニコ

ムービーストレッチにいつも出て下さっている方から

(・∀・)あ・あなたあの中の人!


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120419224759.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110822234945.jpg

て、いってくれて

(^^)はい あの中にいる人です と 話し

私は、会うのがはじめてでも、みんなは、私をよく見ている、と、いう、ちょっといつもと違う雰囲気で、楽しんでレッスンすることができました音符

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120505144045.jpg

戸塚のみなさんに、美ボディエクササイズの、ポイントを、しっかりと伝え、本当に効くやり方は、どういうタイプに、どの動きが有効かを説明すべく、降りたった田中咲百合

普段いかない店舗だし



どんな風な感じになるかな、と、思っていたら

あららら~ (・o・)



満員御礼

インストラクションのみならず、プログラムも考案した私としては、嬉しい限りでした得意げ

と、いうことで

(・∀・)ご褒美に、こちら、キハチの抹茶ロールケーキをいただいてきましたアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120505145922.jpg

本来ならば お休みの土曜日でしたが、実際ムービーエクササイズのプログラムを行っている戸塚店にいき、お客様の反応が見れて、よかったですグッド!

オアシス戸塚の皆様、ありがとうございました音符