続☆ファンフィットイベント | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ファンフィットさんイベント

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120320173604.jpg

ドレスコードは迷彩で音符



内容は、まみっぺさん、さゆり、交互に、4ブロック

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8535.jpg

間、筋トレを折り込み

片手サポート

音符か~ら~の

腕立て

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8413.jpg

して、か~ら~の

通し&お客様、2チームに別れての、ショータイムアップ

人よんで

穴守稲荷エアロ駐屯地(笑)

以下、メンバーさん、ブログ記事より抜粋

ハードにがっつり追い込んでいく、パットン戦車のようなまみっぺ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-img_248851_3044499_0.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8539.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-38447.jpg

に 対し

シャープに大胆に汗を絞り出す ファントム戦闘機のような 咲百合さん


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-080921kokusai08.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8381.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-b0120398_173249100.jpg

空から 陸から、、、



お客さんの 表現 ニコニコ おもしろくて、コピペ、写真で合わせると、本当そんな感じアップ

すごくイメージわきます(笑)

ダメだしの仕方も リードのすすめ方も

(`・ω・)まみっぺさんは陸から、徐々に攻め、追い込むタイプ

アップガガガガガガガガ、ドンドンド~ン

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8550.jpg



感じで

田中咲百合は、旋回して様子を見てから、今だ、と、時期がきたら、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8335.jpg


(ノ`∇´)ノ上から攻撃

ヒュー ドカン ドカン ドカン

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8522.jpg



2人を知る人なら なんだか、よくわからないけど、わかるはず(笑)

レッスン後半は きつくなる時間

ここで みんな のテンションをあげるには 最後まで、走りぬくには


と 考えた ショータイム

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120320145215.jpg



意識の高い 皆 ならば 絶対 気張るはず 音符 と 提案

そして

うまい 下手 ではなく


なんか いいな 得意げ



感じた人 ベスト2を 各チームそれぞれ選んでもらいました目

やっぱ いいものは いい

ちょこっと悔しい感じはあるかもしれないが それはそれ、喜怒哀楽、筋肉にも心にも刺激を、超回復を、で、ございます得意げグッド!

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8273.jpg

何かを 感じて お土産として 楽しかった だけで 終わらず 次につなげてもらいたいアップ



考えました桜

こちらが 選ばれし4名

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_0016.jpg

こちらの4名、普段のレッスンの受け方、意識高いです、やはり、目がいくのは、うまさ+好感度にゃーパー

ダンスは伝わってこそ

です

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMGP8497.jpg



そこを楽しんで 拍手できるみんな のばす手、足が綺麗にのび、しっかりと身体を使えているたみんな



見ていて 胸が熱くなる

基本動作スキル&意識の高さに

拍手でしたクラッカー



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120320194855.jpg



そのあとの打ち上げ、懇親会



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-attachment00.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-attachment00.jpg



とても 楽しく コムママさんとも 深い話しを沢山させていただき

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120320184101.jpg

本当に 素敵な いい1日となりました桜

打ち上げの中華 絶品でしたアップ

次の日のおなか周り 2た周り でかくなっていました

(^^;)

まみっぺさん 突き抜けた明るさアップ 気合い 気迫 真面目さ 誠実さ にも 沢山の刺激をウケましたラブラブ




コムパパさんだからできる あの アットホームでみんなといい意味で、距離が近いイベントクローバー

お仕事を通して 沢山の幸せと 刺激 を うけた 感謝でいっぱい の1日となりました(^-^)/

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20120320210522.jpg

皆様 ご参加 ありがとうございました得意げクローバー



http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11199363786.html


次回は ワ ・ プロで お会いしましょう パー

でわでわ