(^-^;) 母 おそるべし | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

い らな い



言ったのに

なんなの その荷物は(^^;)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227131747.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227132211.jpg

で 段ボール二つぶん 全て 私の為に もってきたという

、、、汗


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227131816.jpg
お茶だの、さえ箸だの

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227131953.jpg

お菓子だの、、洗剤だの

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227132128.jpg

出るわ出るわ 汗

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11001233562.html

生放送→親からの宅急便状態汗

こんな重いものを持ってきてくれる、母に感謝ですガーン

で、じゃあ、掃除は、というと

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227140546.jpg

掃除はじまって20分で、お茶くれ コーヒーくれで もう休憩 (^^;)

で パンとカステラを交互に食べてみてくれ、と言われ

アップはいよ、と、実践

目う~ん どうなの この食べ方 と 思いきや うん 悪くはない いや むしろいいかもニコニコ

でも 、、どうなんだ(^^;)

とか言いながら、最近のあれやこれやを話しながら楽しくお掃除アップやっぱり似てるとこあるな~、とか、思いながら、お風呂場、洗濯機まわり、台所流し下、ワゴン、冷蔵庫をクリア音符やはり二人でやると早いわニコニコ

で、終わった頃に、私が監修したエクササイズ、ストレッチビデオのサンプルを、最近の報告がてら見せたら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227142936.jpg

不思議な感想が、、、汗

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227142951.jpg

あら~( ´∀`)あんた、プロみたいじゃない~音符

て、、、(笑)


あの、私、一応プロなんですけど(^^;)

て、いう

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111227132138.jpg

そんなこんなで いろんなおみやげを残し掃除をし 母は帰っていきました電車

こんな感じのコミュニケーションが 家流です得意げ

何か してあげるのもいいけど 一緒に 何かするのもいいものですクローバー

掃除、手伝ってもらうか 手伝いにいくか どうですか?

なんか その方が しっくりくるのではないか と 思いますグッド!