秘境 へ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は

わが ふるさとへと

ある、特種能力のある、友人2人を連れて小旅行へ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116114147.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116114814.jpg

上野原にある 秘境へ

パワースポットへ

(・∀・)あそこに 行きたい!

(゚o゚)一度、連れていってくれ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116130850.jpg



頼まれ

行ってきました得意げ

友人2人同士は、私の知り合いで、昨日は初対面

でも、私は、この2人、絶対、気が合うな、と思い、紹介したくてしょうがなかった2人

やはり、会わせて正解にゃー音符

会うべくして会った、という感じ得意げグッド!3人しかわからない、あれやこれやのいろいろな話しをしまくりました音符

これ、わからない人、一諸にいたら、帰りたくなるような、異次元の話しですよね(^-^;)

て、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116105332.jpg

昨日はアップ電車でパンやおにぎりを食べながら、おしゃべりがスタートし

夜遅くまで、普段人とはあまりできない会話をしまくりました(・∀・)

秘境に 連れて行くやいなや こ、、れは、、こ、れは、、と、同じような反応をしめし

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116122551.jpg

ニコニコ夕方 は ご飯&お茶 で 深い 深~い 話しを し

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116180243.jpg

紅葉を楽しみ、会話を楽しみ、充実した1日でしたにゃーパー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116180251.jpg

ちなみに

こちらの渓谷

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116122110.jpg

アップこんな所に穴があいてるんですよ目 なぜ ここに て ちっちゃい頃から気になって 気になって

そして、気になるといえば

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116122417.jpg

目渓谷の先、 奥はどうなっているのか それもまた、気になる、ところ、

で、そんな 話しを、友人としていたら

なんと

唯一 この先を知る人物から 連絡が たまたま入り笑いました

よくできた話しです(笑)

その人物とは 我が弟


先日送った 宅急便が、届いたようで、感謝のメールでした



あの先は、どうなっているのか、と、聞いてみた所 こんなメールが目


昔 まさし君の、が住んでいたところの近くだよね。

あそこをビニールボートで川を上に登ると、滝があるよ。歩いて滝にはいけません。

30分から1時間ぐらいかかるかな?小学生の時に、滝までビニールボートで行った記憶があるよ。

深さは場所にもよるけど、高校生になって行った時は、結構砂がたまっていて、川底が上から見えるほどでした。

まあ、2~3mぐらいの深さがあるところがあると思うよ。
ただ、川の状況は、土砂をとる船が来たりすると深くなったりするので最近はわかりません。

さすが 弟(^^;)

マラソン大会で、全校2位だっただけあって、根性ありますあせる

ビニールボート、手こぎで 30分~1時間かけて上流まであがっていくとはあせる

暇と根性がないと 、、今の小学生でそんな事できる探検少年はなかなかいない

(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116133305.jpg

田舎でのんびりエネルギーチャージにゃーパー

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111116133346.jpg

楽しかった (・∀・)音符

T さん Mさん ありがとう