残念な子★武勇伝 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

① 相模湖の桟橋から、ボートを下りる時、湖へ転落

理由

仲間でキャンプに行った時

( ̄。 ̄)

なにか、下心的なものを感じる男子の、手を握って、ボートから桟橋に戻るのがいやだったから

、、、(´_ゝ`)パー

大丈夫です、自分で降りれます



思いっきりボートを蹴って、ヒョイ ≡ヘ(*-ω-)ノ
と、桟橋に

着地、移動を、するイメージだったのだが

しかし汗

私の勢いのいい蹴りのせいで

(゚Д゚)!?

ボートが、桟橋から思い切り離れていってしまい

股がさけて 転落ダウン波


(笑)


②踏切の遮断機が降りてくる時、(・∀・)さゆり!いぞげ!と、友達に言われダッシュで向こう岸へ

(・o・)あせる



いやいや( ´∀`)いや~



(~▽~@)と、まったりしていたら?

その渡った先で、私が立っているラインは

遮断機の棒の真下

棒の先端が頭にあたり

(・o・)

(゚Д゚)

Σ( ̄□ ̄)!ばしっ!


ばばばばばん((゜д゜))))


なにが当たったかもわからず、驚く私に、踏み切りの棒は当たったしなりで、頭に高速連打をくらわしてきて


((((゜д゜;))))あせるあせる

なにがおきてるかわからない私

それに対して


(=゜ω゜) 踏切の棒真下で連打をくらう私にびっくりする友人、そして

腹かかえて

大爆笑

(≧∀≦)


ばばばばん((((゜д゜))))



びっくり (゚Д゚)あせる!?!?


(^^;)しっかりしているようで

でっかく

ぬけているところがある私


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20110513152409.jpg

このDVDパッケージを見ていたら、自分の残念な子エピソードの数々を思い出してしまいました(°∇°;)


残念といえば

メガロス吉祥寺

デビューの時


ウェアから

思いっきりTバックがでていることに気づかず、レッスンをスタート汗

はじめまして(^-^)田中咲百合です、これからよろしくお願い致します。



では、はじめます(o^-')b音符

と、振り向いたら、あら、やだ、びっくり

(゚-゚)(゚Д゚)(゚_゚)('∇')

パンツでてますけど



お客様を驚かせたことも汗


レッスン途中(=゜ω゜)ノお客さんの様子がおかしいことに気づき

ん?なんだ?と視線の先を目でおってみたらΣ( ̄□ ̄)パンツがでていることに気づいた私、、

パンツを、しまえば

(´_ゝ`)あ、あの人パンツでてるの気づいた

と、思われると思い

ほっとけば

( ̄~ ̄)パンツしまわないのかな~ と 思われる

(;゜ロ゜)悩んだはてに

自己申告

初対面のみなさんに

('∇')わたし

('∇')パンツ

('∇')でてましたね


、、、、(*´д`)あせる

(x_x;)無理があるあせる

(*≧m≦*)うわああ

帰りたい!≡≡ヘ(*TДT)ノ





もう

なにこのインストラクター状態

しっかりしてそうで

ぬけている


頭よさそうで

おバカ

バカなのか?と思いきや

知識がある

どれが

自分て

これが

自分

残念な女の子

さゆり



ございます(=゜ω゜)ノ