水戸黄門 と 私 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

水戸黄門ソング2番

人生勇気が

ひ~つよ~おさ~

くじけりゃ誰かが先に行く~

あ~とか~ら

き~たの~に

お~い こ~さ~れ~

泣、く、の、が、い、やな、ら

さ~あ

あ~る ~ け~




(・∀・(゚Д゚)

(゚Д゚)  (・∀・)音符



(゚Д゚)    ( ´∀`)

てな具合に

この歌を聞くと

後からきたくせに

追い越していく自分のイメージがわいてくる





(゚Д゚)    (・ω・´)

泣くのがいやなら

ほら あるけ と


(・o・)



前から

うしろに むかって 声をかける自分のイメージがわく

で、、それでも動かない場合は

歩かない人のもとに戻って

(゚Д゚) (・ω・´)

ねえ、なんで歩かないの?どうしたの?なんでなの?それでいいの?と、確認しにいく自分のイメージがわく、、


そろそろ

こんな自分

もう

いいかな



戻ってまで

話さなくても、いいかな



思う。

今日このごろのである、、、


うん

振り向いて、おお~い、早く~ 頑張って~



呼ぶくらいにしたい




、、やっぱ戻るだろうな(笑)