つづき 親も親なら子も子です | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いまさっき

自分の母親に、やられました

電話の着信をみて

┌( ・_・)┘携帯なに?どした?



電話したら

いつもマシンガントークの母が

「サユリ、、なんか、具合わるくて、クラクラするんだけど、、キュウキュウシャ、、ヨンダ、ほうが、、いいかしら」



(゜o゜;)



え!大丈夫!よんで!すぐよんで!

と、時計みて(°□°)
今すぐでてかけつけるか!

なんて、思ったやさき


( ̄ー+ ̄)ああんた!

今日はエイプリルフールよ音符



( ̄□ ̄;)!!やられた!

今日、お母さん、一人もだましてないと思って音符

と、

悪い冗談をいってきたm(_ _)m

かんべんしてくださいよシラーパー

さすが我が母汗、親子そろっていたずら好き、




さきほどの話のつづき

中野は

「え~仕事をやめて、かねてからの夢である、陶芸家を目指そうかと思いまして」

で、話したら

あまりにイメージと違ったのか、すぐバレました(笑)

そりゃあないだろう

みたいな(^^;)

でも

嘘?いや?ありえる?

みたいな方も、ちらほら目



帰り際

2名ほど

(´・ω・`)田中さん、陶芸家になるんですか?



まだ、嘘だとわかっていない人があせる

いや、あれは、エイプリルフールの冗談ですよパー



訂正(笑)


いきなり貧血でたおれるか

ぽろりと見せかけて中きてる



あ、すぼんがぬげた!



見せかけて、インナースパッツ履いとくか、いろいろ迷ったが、こんな感じになりました得意げ

私はいたずらが大好きです音符

いやいや~楽しかったアップ

そして

お騒がせしました(・∀・)