親から届く宅急便パート6 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

(・_・;)きましたよ~

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101018160625.jpg

久しぶりに

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101018160758.jpg

はい

今回も

お菓子だらけ

お菓子、太るから

いらないよって、前回言ったのに

また、、お菓子を沢山送ってきてくれるお母さん汗


宅急便にある、お菓子

最初の頃は、お礼を

次は、やんわりと、お菓子は、太るから大丈夫だから

って



この前は、

お菓子は、太るから、あまり食べないの、だから、大丈夫、いらないよ

って

言ったのに汗

栗も食べないって、

言ったのに汗

甘栗&ワッフルのやま

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101018160928.jpg

玄米、りんごジュースはありがたいニコニコキラキラ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101018160942.jpg

、、、(・_・;)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20101018160913.jpg

カルピス

3つ

(x_x;)3つも、、いらないよ

って言ったら


ニコニコあら~美味しいじゃな~い

カルピス、氷入れて飲んだら、すごく美味しいわよ~




(-_-;)氷とか、そういう問題じゃなくて、、、

前回のサファリパーク、と

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100618092705.jpg

水族館の案内といい

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100618092715.jpg

今回のカルピスといい

健やかな小学生が喜びそうなものばかり汗

私もう、35歳なんだけど(笑)



今回

一番

笑ってしまったものといえば

母からの手紙


(^o^)お母さんは、元気です!

お母さんは、30年前よりも今の方が、はるかに元気です!

(別に昔、身体が弱かったわけでもなく、昔から元気)


(^o^)お母さん、重い荷物だって、全然平気で持てるし


、、、(・_・;)


(^o^)走ることだって出来るし


、、(^_^;)


(^o^)飛ぶことだってできます

(゚-゚)??


、、(゜д゜)は?


(≧ω≦)ぷっ

飛ぶ?なんで?鳥か?(笑)

飛ぶこっとだって出来ますって、、一体、、(^д^;)

家で、手紙見て、笑ってしまいました(笑)


は~(^^;)

お母さんはいたって

普通に、狙っているわけでも、なんでもなく、この、不思議な手紙を書いています。

、、はい

間違いなく

私にも

この不思議な血が、流れています汗

はい

間違いなく

(笑)

前回の宅急便は

サファリパークいってきたら?

と、パンフレットが宅急便に入っていて、それを見て、失笑し(笑)

今回は

(^o^)お母さん、飛ぶことだって、出来ます

の台詞に、爆笑(笑)

親が健康でいてくれることは、何よりです。


私も、カルピス飲んで、より健やかに、忙しい最近を丁寧な仕事で、乗り越えたいと思いますニコニコ