グァムイベント旅行⑧ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

さあ、さっきの続き

呼ばれて行ったは、新郎新婦の部屋、743?



行ったのは

菊ちゃん田中、キーボー市川ちゃんの四名音符



着いたら

((((゜д゜))??部屋

でかい

( ̄◇ ̄;)スウィートルーム

さすが新婚(°∇°;)



ピンポーン音符

ガチャっ

(゚д゜)( ̄◇ ̄)(=゜ω゜)


部屋 でかっ(゜ロ゜;)

目ドキドキ

そこからはもう

ヽ(´ー`)ノわ~い

ヾ(^▽^)ノわ~い

ですよ(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704234927.jpg

部屋がいくつもあって、ダイニングテーブルもでっかくて、台所も立派ニコニコ

どうぞ~パー

て、テーブルの方に誘われても、落ちつかない4人

菊ちゃんが、ベッドルームとバスルーム見せてぇー音符

走る人走る人走る人走る人

走り出し

それについていく

ドリーマー
(・∀・)(°∇°)(=゜ω゜)



ε=┌( ・_・)┘??

と振り返り

田中さゆり、一番大きい扉を見つけ、立ち止まる(・_・)

ここな~に?

ね~この扉開けてもいい~?

(・_・)返事がない、菊ちゃんと市川ちゃんは、バスルーム、、

私とキーボーは一緒


(・∀・)ここも開けていい~?

て、言いながら、(〃▽〃)ドキドキしながら、開けて見えたのは


なんと、、、

廊下

さっき来た、ホテルの廊下

、、、そう

( ´∀`)ここな~に~て、ワクワクしながら開けた扉は、さっき入ってきた、スウィートルームの入り口、玄関の扉汗

あ、ら、( ̄◇ ̄;)??

で、

振り返ったら(・_・) 、

キーボーが、((゜д゜))

(~o~)そんな私を見て、膝を崩して、床に落ちながら、大爆笑(笑)

で、走る人走る人市川ちゃん、菊ちゃんの方に行き

キーボーが

(≧∀≦)「おいっ!聞いてくれよ~、さゆり興奮しちゃって、入り口の扉部屋と間違えて覗いてたんだよ~」

て、笑い転げながら、ベッドルームの方へ、私もそれなついていくと

目目


(〃~〃)菊ちゃん、なんかうずうずした顔して踏ん張ってる

(・_・)??

したら、キーボーか市川ちゃんが、


「だめだよ~菊ちゃ~ん、ベッドにダイブしよ~と思ってるでしょ~ニコニコ

て、言われてる(笑)

みんな、嬉しくって、大興奮アップ



大理石張りのバスルームに

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-NEC_0155.jpg

みんなで一緒にお風呂入っちゃったりしてニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100704235154.jpg

もういい年の大人なのに(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-NEC_0152.jpg

で、やっと、落ちついて、談笑



こんな部屋あったら、私みんなに何でも料理作るよ~ニコニコ

て、妄想話

私は会話に入らないで、みんなが食べたいもの、飲みたいもの、黙々と作るよ(・∀・)

て、言ったら、市川ちゃんが、さゆりちゃんがしゃべらないなんて無理だよ~



(^ー^;)そうかもね汗

まあ

そんな話しは、家を建ててから話しなさいよって話しですよね(笑)

そんな感じで、朝から挙式、イベント、ハートビーティングパーティー&二次会、スウィートルーム訪問を楽しんだ、1日でした音符

こんなにハッピーで、楽しかった、1日、久しぶりだったな~アップ

そしてこちら

よく出来た新聞だったので

ちらりとご紹介させて頂きます

ドキドキ号外

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100711113421.jpg

愛ディダス

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100711113448.jpg

あの子にアタックドキドキ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100711113522.jpg

恋愛熱帯高気圧

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100711113437.jpg

いいな~これ、私の時にも作ってもらいたいな~(笑)



(・∀・)はいチョキ

こんな感じで、私達のグァム旅、中2日目は終了しましたニコニコ

ここまでの内容、たった1日とは、驚きのスケジュールですよね(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-IMG_9074.jpg

こちら、キーボーが撮ってくれたドリーマー歯磨き音符

この日の晩は、言うまでもなく、爆睡でした。