田中先生!!田中先生(・_・)? | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先ほど

駅にむかって歩いていたら


駅前に止めてある

バスのアナウンスから

「田中先生!!田中先生!!」



バスのアナウンスで呼ぶ声が

(・_・)?

歩きながら

チラッと振り返り(・_・?)?

田中、、

私も田中で、

田中先生と呼ばれる仕事をして、ます、けど?

(゚_゚)?

ちょっとバスの方へ引き返したが、、違うよな、私じゃないよな、と、、

(・_・)歩きはじめたら

また

「田中先生!田中先生!」

( ・_・)とバスのアナウンスで呼ぶ声が

あたしか?

あたしのことか?

自意識過剰か?


(゚-゚)???


(・_・;)外まで聞こえるバスのマイクを使った呼び出し

駅前中に響いてました(笑)

もし、これ、私の事を呼んでたら、放置するのは、あんまりだな、



目?バスを覗きに

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100606151956.jpg



見たことある人だ(・∀・)

(^o^)こんにちは




僕の事わかります?

(^o^)ええ、田無ティップネスに私が入っていた時、初級のエアロビクスずっと来てくださってた方ですよね?

て 話し

(^_^;)びっくりしましたよ~マイクで呼ばれて~そのマイクそんなことに使っちゃダメですよ~(笑)



話したら

先生のブログ見てます、尾てい骨、大丈夫ですか?

て、話しに

おとといよりは大分よくなってます(^-^)ありがとうございます




聞く所によると、私の持っているレッスンの時間と、バスの運転手さんのレッスンに参加できる時間、なかなか合わないらしい


ぜひ、エアロビクスレストラン、紅白合戦に来てもらいたいですニコニコ

ブログだけ見てる、昔レッスンに来ていた皆様、ぜひ、イベントで、お顔拝見出来れば、と思っています。

紅白エアロ合戦http://www.k3fitness.jp/event/event_dar.html#dar06

只今

お申し込み受付中でございます、引っ越し、クラブ替えなどで、会えなくなった皆さん、ぜひ、遊びに来て下さいニコニコ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100118205030.jpg

紅組ドリーマーの応援、よろしくお願いしまっす!!



しかし

バスのアナウンスで呼ばれるなんて、こりゃあいい記念になりました(笑)

運転手さん、また、イベントか、どこかのレッスンでお待ちしてますニコニコ