へ っっ((((゜д゜)))? | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

皆さん(・∀・∩)

ハートビーティング主催

グアムイベント、ご存知でしょうか?

私、その準備のために、期限切れのパスポートの申請をしに、先ほど新宿へいって参りましたニコニコ

まず地元に戻り、戸籍を、電車に揺られ3、40分かかるところへ

その後急いで吉祥寺に戻り

パーソナルの仕事をし

その後に

都庁のパスポート申請課に


パスポートの期限が切れている事に気づき、


パスポートの申請をしに、新宿都庁に行ってきたんです

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100525174807.jpg

いけてない証明写真も取りました


はい

いざ申請


次の方どうぞ~('◇')ゞ


呼ばれ


(=°ω°=)お願いします、と、感じよく、書類を提出


サクサクすすめる、仕事が出来そうな、係のおばさま


シラーパーはい、ここ、ローマ字ぬけてますね


( ̄- ̄;)あっ、はい、書きます


シラーパーはい、前回のパスポートは、2004年の12月ですね


(=°ω°=)はい、ここに、これ、書きました


シラーまだこちら、使えますけど、申請ってことは、ICチップに切り替えるということでいいんですね?

ん??(?_?)ICチップ?

(*_*;)?ん?


えっと


シラーまだこちら期限切れてませんけど、10年用パスポートに切り替えますか?




へっっ((((゜д゜)))


、、、、、4秒後


( ̄□ ̄;)!!

開いた口がふさがらない私




、、、2秒後


はっ(°∇°;)と

我に返り


笑う私 (笑)




係の人が私に言った一言

シラー どうしました~?


シラー 今年2010年ですよ~


(笑)


知~ってますよ

今年2010年なのは知ってますともっ


も~お


、、笑うしかないでしょ(笑)


私の最初出た


へっっ((((゜д゜))))?

て、台詞はしゃっくりのよう

シラーど~しました

と言われ


どーもしません(・_・)

田中咲百合はいつもこんなです、アホの発作が出ただけです汗

という、心の声

ああああ


なんなの私って



皆さん

こうやって

無駄に時間使って過ごす女、いるんですよ、、



もう



はい

かける言葉もないですよね汗

面白いな~私(笑)


((((゜д゜;))))へっじゃないよあんた、、



ね~


やんなっちゃう


うっかり加減は、サザエさんの10倍以上でございます