(-_-;)夢 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こないだ、変な夢を見ました

( ̄Д ̄)パーZZzz

スヤスヤと眠る私

枕に、頭と左手をのせて

爆睡

そんな明け方の時間に見た、夢の話しです


どこからから、声がする


アブナイヨ、、、

ネエ、、、サユリ、


ホラ、、アブナイヨ、、、キヲツケテ、


ネエ、、




ん、、ん?( ̄~ ̄;)パーあせる

と、うなされはじめる私




聞こえる女の人の声


ダカラ、ヒダリテ ガ、オチソウ


ヒダリテ、シマッテ、、、

マクラ カラ オチタラ、、タイヘンダヨ


( ̄"△ ̄;)パー あせるあせるあせる

で、 なんとなく、枕に置いてある、左手を気にしはじめる私、


で、

聞こえる



ホラ、、オッコチャウヨ、、アブナイヨ


アブナイヨ、、ヒダリテ、、


( ̄ヘ ̄;汗)パーあせるあせるうむむむ~

なんだか、頑張る私、眉間にシワいっぱい

で、その時


アブナイヨ、サユリ、ア!アブナイ!


で、

枕から

ポロリ、私の左手が、

高低差5㎝下のベッドへ!?

で、その瞬間


( ̄□ ̄;)キャーあー!!ああぁぁ


((゜Д゜;)))ハアあせるハアあせる

て、絶叫しながら目が覚めて、、

は(゜д゜)???


何?今の夢((゜д゜))))

あぶなくも なんともないし


ん?(´_ゝ`)あら、やだ、私ったら、寝汗びっしょりじゃない汗

バカじゃないの(-_-;)


て、夢


こんな夢にうなされて、寝汗びっしょりで目が覚めて

朝から、1人で、アホみたいで鼻で笑ってました(笑)